monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

東条湖ポタリング

投稿日:

いつも公私でお世話になっている方が、最近、TREKのロードバイクを購入されたので、今朝一緒に走らせてもらいました。

早朝5時に、わざわざ我が家までクルマでお越しいただき、新車のTREK号を一通り見せてもらったあと、東条湖に向かいました。
(二人とも専用ウェアをバッチリ着こなしている(?)ので、端から見ると、まさか両方初心者だとは思われないんじゃないかと。。。(^^;)

ウチから東条湖までは12kmくらいなのですが、二人で話をしながら走っていると、あっという間に着いてしまった感じでした。

東条湖で少し休んだあと、「道の駅とうじょう」に向かい、最後に「ひまわりの丘公園」を経由して帰宅!約35kmのポタリングでした。いやぁ、早朝の空気が気持ち良かったです♪

次はどんなルートをご一緒させてもらおうかなぁ?

というわけで、ロードバイク仲間がまた一人増えて、スゴク嬉しいです♪(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

広角レンズ

現在、旅館のWebサイトを制作させてもらっているのですが、予算があまりないということで、サイトで使用する写真の撮影も依頼されました。 というわけで、今日、愛用のEOS 40Dを持って撮影に伺ったのです …

F1 中国GP 予選

2006年のF1もラスト3戦、中国GPを迎えました。 土曜の予選とフリー走行はいつも通りCSで生観戦していたのですが、更新が今日になってしまいました。 いまさらの感もあるので、とりあえず結果だけ簡単に …

博多水炊き 桜庵(阪急西宮ガーデンズ店)

十日戎のお参りをしたあと、西宮ガーデンズの桜庵というお店で、美味しい水炊きのランチコースを食べてきました♪ 席に通されて水炊きのコースを注文をすると、まず、薬味などと共に「名物 博多水炊きの美味しいお …

no image

F1 ブラジルGP 決勝

F1ブラジルGP、アロンソが3位に入りチャンピオンを決めました。若干24歳、史上最年少チャンピオンです。 そして、マクラーレンが1-2フィニッシュを決めたので、コンストラーズランキングではルノーを逆転 …

no image

ショートコースデビュー

今日、妻と妻の弟と3人でショートコースを回ってきました。 義弟は、最近練習場に行き始めたようで、今日がショートコースデビューでした。 でも、私が初めてラウンドした時よりも上手かったです(^^; その後 …