monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

東条湖ポタリング

投稿日:

いつも公私でお世話になっている方が、最近、TREKのロードバイクを購入されたので、今朝一緒に走らせてもらいました。

早朝5時に、わざわざ我が家までクルマでお越しいただき、新車のTREK号を一通り見せてもらったあと、東条湖に向かいました。
(二人とも専用ウェアをバッチリ着こなしている(?)ので、端から見ると、まさか両方初心者だとは思われないんじゃないかと。。。(^^;)

ウチから東条湖までは12kmくらいなのですが、二人で話をしながら走っていると、あっという間に着いてしまった感じでした。

東条湖で少し休んだあと、「道の駅とうじょう」に向かい、最後に「ひまわりの丘公園」を経由して帰宅!約35kmのポタリングでした。いやぁ、早朝の空気が気持ち良かったです♪

次はどんなルートをご一緒させてもらおうかなぁ?

というわけで、ロードバイク仲間がまた一人増えて、スゴク嬉しいです♪(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

新しいiMac

新しいiMacが発表されたようです。 新しいiPodが発表されたら、購入を検討しようと思っていましたが、今回は発表されなかったようですね。 でも、ヨドバシのサイトでは販売が終了している(nanoとsh …

由良川サイクルラリー「ゆラリー2012」中級コース

今日は、以前から参加したいと思っていた「由良川サイクルラリー(ゆラリー2012)」の中級コース(110km)に挑戦してきました。 「ゆラリー」は、由良川流域中心の素敵なコースを自転車で走りながらのスタ …

no image

MovableTypeのパッチを適用

このblogは、これまで「Movable Type 3.2-ja-2」で運用していましたが、緊急のセキュリティ脆弱性対策パッチが公開されたので、先程適用し「3.21-ja」にバージョンアップしました。 …

no image

F1 2008 第15戦 シンガポールGP

録画していたF1シンガポールGPを観ました。 史上初のナイトレースということで注目されましたが、心配されていた雨も降らず、全セッション無事に終了したようです。 結果は、なんとアロンソが今季初優勝!2位 …

さおだけ屋はなぜ潰れないのか?

私は本を読むのが結構好きなので、頻繁にAmazonを覗いては、興味を持った本をとにかく注文するようにしています。また、もちろん書店に行った際にも、気になる本があればとりあえず購入してみます。 仕事の忙 …