monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

友人達との楽しい食事♪

投稿日:2012/08/15 更新日:

昨夜は、帰省中の友人達と「いち家」に行ってきました。

美味しいモノをたくさん食べて来たので、その一部(写真を撮ったモノだけ)を紹介します♪
(今、自分で写真を見ても、どれも凄く美味しそう・・・(^^;)

他にもたくさん食べました。ホントに美味しかったです♪
(先日、Facebookで痛風になると指摘されたばかりなんですが。。。(^^;)

で、この後は「うまいもん横丁」に移動して、こちらも閉店まで、色々と呑み食いしてました。
(結局、17:30に集合して、帰宅したのは午前3時過ぎでした。)

というわけで、久しぶりに会う友人と、色んな話をしながら、とても充実した楽しい時間を過ごしてきました。

みんな、もちろん職業や立場はそれぞれ違うのですが、やっぱり、どんな世界でも一生懸命に頑張っている人は素敵ですね!

そして、そんな友人達と過ごす時間は、何物にも代え難く最高です♪







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

2才の誕生日♪

今日は下の息子の2才の誕生日です。 昨年同様、(妻と)娘の手作りケーキで、家族揃ってお祝いをしました♪ 誕生日プレゼントもたくさん!祖父母や叔母ちゃまからも届きました♪ (トミカかプラレールで迷ってま …

ちょっとだけ

昨日、娘と二人で絵本を買いに書店に行ったのですが、娘のための絵本とは別に、とても感動する本を見つけたので、妻にも読ませたいと思って購入して帰りました。 ちょっとだけ (こどものとも絵本) なっちゃんの …

はじめての冒険

土曜日の朝から日曜日の夜にかけて、上の娘が義母&姪っ子と3人で旅行に行ってました。 (アドベンチャーワールドなど、色々なところに連れて行ってもらったようです。) 3ヵ月程前に、同じメンバーで日帰りツア …

no image

Win32API

昨日、久しぶりにニコニコ動画にアクセスしたのですが、そこで偶然、Win32API+C言語で実況しながらプログラミングをするという動画を観ました。 【プログラミング】テトリスを1時間強で作ってみた【実況 …

Mac OS X 10.6 Snow Leopard

先日注文した「Mac OS X 10.6 Snow Leopard」が届いたので、早速インストールしてみました。 といっても、DVDをドライブに入れて、あとは数回クリックすれば完了でした。 というわけ …