monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

ちびっこ縁日(グリーンプラザ東条湖)

投稿日:

現在、東条湖周辺で「あくフェス」というイベントが行われているのですが、その一環として、グリーンプラザ東条湖で「ちびっこ縁日」が開催中とのことで、家族揃って行ってきました。

5種類のゲームを楽しんで、その成績によって、最後に好きなおもちゃが貰えるといった感じで、子ども達はとても楽しそうにしてました。

ボールすくいや輪投げなど、1歳の息子でも十分楽しめる内容でした♪
はじめは、上の娘のチケットだけ買えばいいかなと思いましたが、やっぱり二人分買って良かったです(^^;

今日は、この縁日だけでしたが、次はまた「あくフェス」に参加している他のお店も色々と回ってみようと思います。







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

ラジコン雑誌にDVDが付いてました・・・

今月も、いつもの「RC magazine」と「RC WORLD」を購入してきました。 考えてみると、ラジコン雑誌を毎号買うようになってもうすぐ1年になります。(小学生の頃も買ってましたけど)早いもので …

微妙に記録更新(^^;

今日は予定通り、夕方からタツヤ氏とラジコン天国三田店で、ミニッツを走らせてきました。 タイヤを前後とも新品に履き替えて、完璧な状態で臨んだはずでしたが、タイムは自己ベストを0.1秒縮めただけの、9&# …

離乳食バイキング

うちの近くのホテルのバイキングは離乳食メニューも用意されているということで、今日ランチを食べに行ってみました。 期待していた離乳食は、うちの娘(現在9.5ヶ月)よりも小さい子向けのメニューが多かったよ …

えびす宮総本社 西宮神社 十日戎

2015年になって10日が過ぎましたが、今年はじめてのブログ更新となります(^^; 今さらですが、本年もどうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m 今年は喪中で正月に初詣にも行けず、年末から子どもが …

世界最薄の新型ノートPC「MacBook Air」

Appleが新型ノートパソコン「MacBook Air」を発表しました。 世界最薄だそうで、写真を見る限り確かに薄いです。 相変わらずAppleは魅力的な製品を作るなぁ・・・。