monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

三木ホースランドパーク

投稿日:

今日は、家族で「三木ホースランドパーク」に行ってきました。

以前から行こうと話していたんですが、なんだか家から近すぎて逆に後回しになってまして、ようやく子ども達を連れて行ってやることができました(^^;

厩舎も見学できたので、子ども達は初めて間近で見るお馬さんにとても興奮していました(^^;

馬にニンジンをあげることもできました。

中には泣いて逃げる子もいましたが、うちの子達は全く怖がることなく、ちゃんと食べさせてあげてました。エライ!(^^;

最後は、みんな揃って馬車に乗せてもらって園内を1周しました。
子ども達がもう少し大きくなったら、今度は引き馬にも乗せてやろうと思います。

今日もとても暑かったんですが、それでも想像していた以上に子ども達が楽しそうだったので、これからも、ときどき連れて行ってやろうかと思います♪







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Movable Type 3.2 日本語版 正式リリース

今月初旬からベータテストが行われていた「Movable Type 3.2 日本語版」が正式にリリースされました。 早速このblogも入れ替えたいところですが、現在納期直前のため時間が取れそうにありませ …

F1 バーレーンGP 決勝

ついに2006年F1開幕戦の決勝レースが行われました。 まず結果は下の通りです。 アロンソ・ミハエル・ライコネンが表彰台、そしてバトンが4位と、今季のチーム力を象徴するような結果となりました。 ライコ …

no image

購入したパーツのメモ

今後のために、今までに購入したMINI-Z(ミニッツ)用パーツをメモしておきます。 とりあえず、当分は京商純正部品のみでチューンしていこうと考えています。(サードパーティ製まで買い出すと、本当にキリが …

「Amazon インスタント・ビデオ」初体験!

日本でのサービス開始から1ヵ月近く経ったと思いますが、アマゾンの動画配信サービス「Amazon インスタント・ビデオ」を利用してみました。 Amazon インスタント・ビデオについて Amazon イ …

no image

Canon EOS Kiss デジタル X

デジタル一眼レフが欲しいと思いながらかなりの時間が経ってしまいましたが、キヤノンが入門シリーズの新型「EOS Kiss デジタル X」を発売するようです。 入門シリーズといっても、1010万画素で、A …