monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

2012里山サイクリングin綾部 エントリー完了!

投稿日:

先日、「2012淡路島ロングライド150」にエントリーした際、デビューに最適なイベントがあるよ!ということで教えていただいたのが、「2012里山サイクリングin綾部」です。

綾部(里山・水源の里)の自然や風土に親しみ、地域の人々との交流、参加者相互の親睦を深めることを目的として、初級・中級者向けサイクリング大会を実施します。
あなたも爽やかな秋の香りを感じながら、自転車で綾部路を走ってみませんか。みなさんのご参加をお待ちしています。

とのことで、「初級・中級者向け」と謳われていますし、コースも約60kmということでアワイチの半分以下なので、(コメント欄で教えていただいたとおり)サイクルイベントのデビューには最適だと思い、エントリーすることにしました!(参加費も安くておトク!)

さぁ、秋までにもっと走って、カラダを鍛えておかないと♪(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    ようこそ綾部へ! お待ちしておりました!
    60kmの区間中、1つも信号の無いのんびりした里山を
    是非お楽しみください!

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは!コメントありがとうございます。

    おぉ、60km信号なしのコースなんですね!すごい!
    当日を楽しみにしながら、脚を鍛えておきます!(^^;
    どうぞよろしくお願い致します。

関連記事

BUFFALO USB3.0 外付けハードディスク「HD-LB2.0TU3/N」

最近、メインで使っているRAID NASの空き容量が少なくなってきたのと、それとは別に使っている外付けHDDの空き容量も減ってきたので、とりあえずの一時凌ぎのために、外付けHDDを買い足しました。 今 …

自家製パン1号

先日購入したホームベーカリーを使って、昨日、妻がパンを焼いてくれました。 色々なパンができるみたいなんですが、今回は初めてということもあって、一番ノーマル(?)なパンだそうです。 いやぁ、やっぱり、焼 …

F1 2008 第14戦 イタリアGP 決勝

F1イタリアGP決勝、トロ・ロッソのベッテルが史上最年少優勝! もちろん、自身にとってもチームにとっても初の優勝です。しかもチームのホームGP、本当に完璧なレースでした。 そして、このトロ・ロッソのテ …

no image

Macにスイッチするために必要なもの?

昨日書いたように、Macへのスイッチを考えているのですが、スイッチのために必要なモノを考えてみました。 Mac Pro やはりメイン環境をMacにするなら、母艦としてMac Proが要るかなぁと。RA …

初節句

娘の初節句ということで、実家の両親がちらし寿司などを持って来てくれました。 また、明後日が1才の誕生日なので、バースデープレゼントも一緒に持って来てくれました。 他にも、親戚の方々からも色々とお祝いを …