monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

七五三の前撮り

投稿日:

今日は朝から家族揃って、七五三の前撮りに行ってきました。

11月に神社に行くときも娘には着物を着せるので、そこで自分たちでたくさん写真を撮ればいいと思い、今回の前撮りは数カットのみお願いするつもりでしたが、結局、洋装と和装で背景や小物を色々替えながら、さらには下の子や私と妻も着物に着替えて、一緒に色んなパターンを撮影してもらいました。

というわけで、気付くといつの間にか130枚以上も撮ってもらってました。
さすが、商売上手だなぁ。。。(^^;
(もちろん、その全てを購入するわけではなく、気に入った写真を厳選してお願いしたのですが。)

でもまぁ、良い写真をたくさん撮ってもらえたので良かったです。
できあがってくるのが待ち遠しい♪







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

久しぶりにヤフオク出品

友人に頼まれて、ゴルフクラブをヤフオクに出品しました。 ついでに、自分のパターも出品・・・。高く売れるといいのにな。

no image

amazonのウィッシュリスト

大手通販サイト「amazon」のウィッシュリスト機能が数日前からバージョンアップされているようです。 まだ少しさわってみただけですが、自由な名前で複数のリストを作成できるようになっています。 私はかな …

no image

レギュレーションの穴

今日、2005年F1第1戦オーストラリアGPの決勝が行われました。 結局、ルノーの速さが際立つ結果でした。(詳しい順位についてはこちら) 私はいつも通り、CSの生中継で観戦しながら、PCでリアルタイム …

no image

vs 台風23号

明日、打ち合わせの為、大阪に行く事になりました。 急な予定でスケジュールが狂ったのも大変困るのですが、Yahooのニュースによると「超大型で強い台風23号は・・・20日には西日本から東日本に接近、上陸 …

RAID機能付NAS「LS-WH2.0TGL/R1」購入

BUFFALO Link Station RAID機能 省エネ ネットワーク対応HDD2TB LS-WH2.0TGL/R1 posted with amazlet at 09.10.04 バッファロー …