monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

新しい名刺

投稿日:

友人の会社の名刺デザインを頼まれたので、そのデータを作っていたのですが、そう言えば、自分の名刺も作り直したかったんだ!と思い出したので、この機会についでに作ることにしました。

といっても、裏面の似顔絵イラストを替えて、少し文章を修正しただけですが(^^;

ちょうど1年ほど前に似顔絵データを作り直したので、その時に名刺のイラストも差し替えたかったんですが、ズルズルとそのままになってたんですよね。

当時も書いていましたが、前回500枚作った名刺がまだ300枚以上残っているので、それが少し勿体ないんですが、この機会に全て破棄して、新しい似顔絵で作り直すことにしました。

というわけで、サクッとデータを作成して、印刷屋さんに発注(データ入稿)しました。
結局、今回も500枚発注したので、また余らせることのないように、もっと、どんどん多くの人に会いに行きたいと思います♪







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

楽天プライズ

楽天が「楽天プライズ」というサービスをはじめたようですね(今まで私が気付かなかっただけ?)なんでも、ゲームでG(ゴールド)を貯めて好きな商品と交換できるサービスのようです。 早速試してみましたが、G( …

no image

iPod touch

iPhone 3Gが発売されて以来、買おうかどうしようか迷っていたのですが、来月にも、MacBookと同時にiPod touchの新モデルが発表されるようなので、それを待ってみようと思います …

no image

ビデオカメラ

来年3月に初めての子供が生まれる予定なので、それまでに揃えるモノが色々とあるのですが、まずは自分が興味のあるモノから買っていこうと思い(^^;、現在はビデオカメラを選んでいます。 まだ詳しくは調べてい …

続・ラジコン、その後・・・。

先日、これまでに購入したラジコン関連のモノを紹介したのですが、その後も友人と情報交換をしながら、必要と思われるモノを揃えてきました。(でも、まだ組み立ててません(^^;) 組み立てを始める前からすでに …

F1 2007 モナコGP 予選

F1モナコGP予選、マクラーレンの2台が接戦を繰り広げ、アロンソがわずかな差で今季初のポールを獲得しました。 そして2位に、ルーキーながら現在ポイントリーダーのハミルトン。決勝のスタートも楽しみです。 …