monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

創業16周年!

投稿日:

昨年、「創業15周年!」という記事を書いたことをよく覚えているのですが、あれからちょうど1年になります。

公私ともに、わずか1年間とは思えないほどに色々なことがあり、とても充実した時間を過ごすことができました♪

そして仕事の方も、おかげさまで無事に創業16周年を迎えることができました。
本当に心から、周りの多くの方々に感謝しています。ありがとうございます!

これから17年目に突入しますが、次の1年もさらに充実した日々となるように、全力で頑張っていきたいと思います。

来年も家族そろって、毎日を笑顔で過ごしていられるように。。。(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

「里山サイクリング in 綾部」の記念品が届きました

参加を予定していた「2013 里山サイクリング in 綾部」は、残念ながら中止になってしまったのですが、今日、大会プログラムと参加記念品(大会オリジナルタオル)が届きました。 来年は、また無事に開催さ …

no image

吉野家の豚丼

牛丼の販売が停止されて以来、吉野家には一度も行ってなかったのですが、今日久しぶりに店に入り、豚丼を食べました。 でも・・・やはり牛丼の方がいいですね。 牛丼の販売が再開されるまで、もう少し待つことにし …

New iPod 販売開始

本日、新しい iPodが一斉に発表され、一部の機種は販売が開始されています。 発表されてみると、結局以前から噂されていた通りだなという印象です。 とりあえず、iPod classi …

no image

新年会

昨日は小中学校時代の友人と3人で一日遊んでいました。毎年、年明けに新年会と称して3人で集まっています。(年末には家族ぐるみで忘年会をしているんですが) 新年会といっても、毎年好きなことをして遊んでいる …

no image

2008年F1開幕直前

いよいよ、2008年のF1開幕戦まで1週間を切りました。 ここ数週間、CSでは開幕に向けての放送がいくつかありました。(F1GPニュースやF1川井塾など) 未だに正式発表のないスーパーアグリの動向が心 …