monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

続・MINIとロードバイク

投稿日:

先日購入したバイクカバーを使って、MINIにロードバイクを載せてみました。

後部座席は倒してフラットにし、助手席も一番前に動かしてさらに前に倒しているのですが、ここまでやってギリギリ載ったという感じですね(^^;

今日は、とりあえずバイク本体とシューズ・ヘルメットだけを載せてみましたが、実際は、工具類やポンプ、着替え等の荷物も必要になります。うまく載せられるかなぁ?(^^;

フロントホイール(今日は上に置いただけ)用のカバーもあった方がいいかもしれないですね。そして、ちゃんと固定しておかないと、移動中にダメージを受けそうです。

あと、やはり、バイク全体の下にも何かクッション性のあるモノを敷きたいですね。

う〜ん、まだまだ必要なモノが多そうです。。。
やっぱり、大きなクルマに乗り替えた方が早いかな?(^^;







-物欲, 独り言, 自転車,

執筆者:

関連記事

no image

GitHub創設者が語る”立ち上げから利用者300万人までの軌跡”

今日、京都で「GitHub創設者が語る”立ち上げから利用者300万人までの軌跡”」というイベントがあり、かなり前から申込をしていたのですが、結局都合がつかず残念ながら欠席しまし …

ラジコン(TAMIYA M-05 Ver.II PRO)買いました♪

最近、ラジコンに対する興味・関心・物欲を深めている友人がいまして、何度か一緒にショップやサーキットを巡ったり、色々な情報交換を続けていたんですが、私もついに(というか、完全にそそのかされての衝動買いで …

RICOH GR DIGITAL III

以前から、RICOH GR DIGITAL IIIというデジタルカメラが欲しい(というか、初代の頃からずっと欲しい(^^;)んですが、友人がこの連休中に購入したそうです。 いいなぁ・・・羨ましいなぁ。 …

no image

散財♪

今日は、妻と神戸に買い物に行ってきました。そして二人で散財!(^^; 私は、シャツやジーンズやスニーカー・・・等々色々買いました。妻も服やブーツ等々、色々買っていたようです。 ポンポンと結構なお金を遣 …

no image

ATOK 2008 for Mac

Windows95の頃からATOKを使い続けてきたので、MacBookにもATOKをインストールすることにしました。 Windows用は最新版の「ATOK 2009」が発売されたばかりですが、Mac版 …