monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

続・MINIとロードバイク

投稿日:

先日購入したバイクカバーを使って、MINIにロードバイクを載せてみました。

後部座席は倒してフラットにし、助手席も一番前に動かしてさらに前に倒しているのですが、ここまでやってギリギリ載ったという感じですね(^^;

今日は、とりあえずバイク本体とシューズ・ヘルメットだけを載せてみましたが、実際は、工具類やポンプ、着替え等の荷物も必要になります。うまく載せられるかなぁ?(^^;

フロントホイール(今日は上に置いただけ)用のカバーもあった方がいいかもしれないですね。そして、ちゃんと固定しておかないと、移動中にダメージを受けそうです。

あと、やはり、バイク全体の下にも何かクッション性のあるモノを敷きたいですね。

う〜ん、まだまだ必要なモノが多そうです。。。
やっぱり、大きなクルマに乗り替えた方が早いかな?(^^;







-物欲, 独り言, 自転車,

執筆者:

関連記事

娘とデート♪

娘と約束をしていたので、今日は二人で出かけてきました。 デートプランは娘の希望通り、「二人でハンバーグを食べて → 絵本を買って → 美味しいシュークリームを買う」です(^^; 昨年のG.W.に二人で …

no image

セブン・イレブン

昨日、家の近くにセブン・イレブンがオープンしました。 1か月ほど前はただの空き地だったのが、今ではすっかりコンビニになってます。早いもんですね(^^; これがもし1年前ならとても喜んだと思うのですが、 …

PORTRAIT THINGSのカメラストラップ

もうすぐ妻の誕生日なので、プレゼントとして「PORTRAIT THINGS」の「Trinity」というカメラストラップを購入しました。 最近あらためて写真に目覚めたようで、毎日のようにデジイチ(オリン …

息子の運動会♪

先日の娘の小学校の運動会に続き、昨日は息子の幼稚園の小運動会でした。 昨年まで娘も同じ幼稚園に通っていたのですが、今年から運動会の運営方針が少し変わったようで、とにかく親子一緒に楽しむということを重視 …

no image

amazonのウィッシュリスト

大手通販サイト「amazon」のウィッシュリスト機能が数日前からバージョンアップされているようです。 まだ少しさわってみただけですが、自由な名前で複数のリストを作成できるようになっています。 私はかな …