monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

西神オリエンタルホテル

投稿日:

今日は、一人で西神オリエンタルホテルに泊まっています。

これまでにも、「一人開発合宿」などと言いながら、仕事の忙しい時期はホテルに籠もって集中して仕事をすることがありましたが、今回は少し違って、目の前の仕事からは一旦離れるつもりです。

静かな環境で一人集中して、2012年上半期の反省と下半期の計画・調整等、さらには来年以降の仕事についてもじっくり考える時間を取りたいなぁと思っています。

いつも快く送り出してくれる妻や子ども達にも感謝しながら、是非とも充実した有意義な時間にしたいと思います♪







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

最終調整?

今日は夕方から、仕事の打ち合わせの為に三田市の会社へ行きました。 打ち合わせ終了後、ラジコン天国三田店に寄ってミニッツをしようかとも考えたのですが、一人で行く勇気も無く、また明後日が久しぶりのラウンド …

将棋ブーム?

シリコンバレーから将棋を観る -羽生善治と現代 posted with amazlet at 09.05.06 梅田望夫 中央公論新社 売り上げランキング: 445 Amazon.co.jp で詳細を …

no image

車検完了

点検作業が完了したとのことで、車を取りに行ってきました。 昨日預けて今日の昼間には終わったので、代車に乗る機会は全然ありませんでした。ちょっと残念・・・(^^; 費用は法定費用も全て含めて15万円弱・ …

no image

タイムが出ない・・・

昨日、仕事を早めに切り上げて、いつものタツヤ氏と、ラジコン天国三田店に行ってきました。 今度こそ、10秒を切ろうと思っていたのですが、最後までアンダーステアが解消せず、全くタイムが出ませんでした・・・ …

no image

Apple iPad

Appleのタブレット型コンピュータ「iPad」が発表されましたね。 (iSlateじゃなかったんですね(^^;) ただ、今日は珍しく朝から夜まで外出の予定が詰まっていて先ほど帰宅したばかりなので、ま …