monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ラジコン・模型 物欲 独り言

MINI-Z(ミニッツ)購入!

投稿日:

今日、タツヤ氏と一緒にラジコン専門店に行き、MINI-Z(ミニッツ)を買ってきました。

オプションパーツもたくさん売ってるので、かなりセーブしたつもりでしたが気付くと結構買ってました(^^;
アルミホイール・ボールベアリング・オイルダンパーに、タイヤを数種類・・・その他、色々・・・。

私はフェラーリを買おうと思って店に行ったんですが、フェラーリのレディセット(プロポ等が付属したセット)は売っていなかったので、とりあえず、エスティマ(015シャーシ)のレディセットと、フェラーリのボディ2種類(360モデナとF355)を購入しました。

いやぁ、それにしてもリアルなボディです。(さっき、初走行でいっぱいぶつけましたが(^^;)
早くオプションパーツをいっぱいつけて、フェラーリのボディでサーキットデビューしたいです。

ボディは上の写真のように、そのまま飾れる形で売っているので、どんどんコレクションしてしまいそうで怖いです・・・ボディだけなら安いし(^^;

ということで、今日は色々買って合計25,000円弱でした。(パーツの単価は安いんですけど、欲しいモノがいっぱいあるので、結局高くつきますね。)
この先、もっともっとお金を遣いそうで怖いですけど・・・







-MINI-Z, ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 オーストラリアGP 予選

F1オーストラリアGPの予選、バトンが見事にポールを獲得! ホンダ・ワークスとしては、なんと38年ぶりのポール・ポジションです。 バトンの後ろにルノー勢、マクラーレン勢が続きます。今回はTOYOTAも …

雪の中の結婚式

今日は友人の結婚式に出席するため、妻と六甲山ホテルに行ってきました。 ウチからだと本来であれば裏六甲ドライブウェイという道を通っていくのですが、雪のためノーマルタイヤでは上れないとのこと・・・おかげで …

no image

CooperかCooperSか・・・

このblogでも何度か書いているように、最近MINIが欲しいと思っていまして、いつものようにMINI関連の本・雑誌をたくさん購入して毎日のように眺めています。 で、当然のごとく物欲がどんどん高まってい …

no image

フリード初運転

先日納車されたフリードですが、今日初めて運転してみました。 1500ccで7人乗りなので、パワー不足を感じるかなと心配していましたが、想像以上にしっかりと走ります。また、居住性の割に小回りも効くので、 …

MacBookが届きました

先日注文したMacBookが届きました。 相変わらず、Apple製品のパッケージはカッコイイです。 もちろん実物を見ずに注文したわけですが、想像以上に質感が高くて、本当に美しいです。 やはり、一枚のア …