monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

36才!

投稿日:2012/06/17 更新日:

今日は、私の36才の誕生日だったので、実家の両親が食事に誘ってくれました。
(父の日でもあったのですが、誕生日を優先ということで、両親に払ってもらいました。ご馳走様でした♪(^^;)

というわけで、これまでにも何度か行ったことのある「吉野」という創作料理のお店で、美味しい料理をたくさん食べて来ました。

その一部を写真でご紹介!

どれもホントに美味しくて、子ども達も喜んでたくさん食べてました。
(その割にリーズナブルな感じで、結構オススメです♪)

あと、お昼には、娘がピザを作ってくれました!

生地は妻がホームベーカリーで準備したようですが、それ以外は、娘がソースを塗って具を並べて、ほとんど一人で作ったそうです。う〜ん、大きくなったなぁ。。。(^^;

妻からは、以前に立派なプレゼントをもらってますし、埼玉で暮らす妹夫婦からも素敵なプレゼントが届きました。

さらには、Facebookなどでも、たくさんの方々からおめでとうのメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです♪

36才もさらに素晴らしい一年になるように、精一杯頑張ります!







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    おめでとうございます!
    これからの1年も素晴らしい年になられますように・・・。
    私が36歳の時・・・う~ん何をしてたか・・・消防団に入団した年でした(笑)

  2. zon より:

    ARA!さん、ありがとうございます♪

    36才の間に、どこかのイベントでARA!さんにお目にかかれるよう、頑張りたいと思ってます!(^^;

関連記事

ライカ M モノクローム

ライカがモノクロ専用カメラを発売したということで、非常に興味があります。 ライカ M モノクローム ライカM モノクロームは、新たに開発したモノクロ撮影専用の撮像素子を搭載し、高画質なモノクロ写真を撮 …

no image

PHPの開発環境

ノートパソコン(Thinkpad X24)にXAMPPをインストールして、ローカルでPHPの開発・テストができる環境を整えました。 これまでは、契約しているレンタルサーバーを利用して開発をしていたので …

no image

F1 最終戦 中国GP 予選

過去最多の年間19戦で争われた今年のF1ですが、ついに最終戦を迎えました。 今日はリアルタイムで観る事が出来なかったので、夜、スゴ録の録画映像を見ました。(なので、タイミングモニタ無しでの観戦です) …

F1 イギリスGP 予選

F1 イギリスGP 予選、結果は下の通りです。 まず、第1ピリオドで脱落したメンバーがいつもと違います。トゥルーリがマシンから白煙を上げてタイムアタック出来ず、最下位で脱落。琢磨とモンタニーはいつも通 …

no image

感謝!

先日、自治会役員の仕事の一環として、広報誌等の各戸配布物の仕分けをしてきました。 うちは300戸強の小さな新興住宅地なんですが、自治会宛に10種類以上の配布物がそれぞれ三百数十部ずつ届いているので、各 …