monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

誕生日&父の日のケーキ♪

投稿日:2012/06/16 更新日:

今日、妻と子ども達が、誕生日&父の日のケーキを買ってきてくれました♪
(写真を撮る前に、少し崩れてしまってますが。。。(^^;)

私の誕生日は(父の日も)明日なんですが、明日は買い物に出かけて、そのまま夜は実家の両親と一緒に食事に行く予定なので、一日早く自宅でお祝いです。

今年は、3歳になった娘がメッセージカードに、練習中のひらがなで自分の名前を上手に書いてくれました。(ケーキよりもこのカードの方が嬉しいですね!)

というわけで、35歳最後の日も、とても幸せに過ごしています♪(^^;







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

Mr.Children解散???

沿志奏逢ミスチルの桜井さんと小林武史さんが中心となって新しいバンドを結成し、アルバムを発売するそうです。 なんか、桜井さんが小さい頃から影響を受けてきた日本の名曲をカバーするアルバムらしいです。 10 …

no image

焼肉!

今日は友人家族と一緒に焼肉を食べに行ってきました。 いつもよく行く店はこの時期生レバを置いてないので、生レバを出してくれる店へ・・・。 値段がいつもの倍くらいしたので、さすがに美味しかったです(^^;

no image

女子ゴルフW杯 来年は宮里藍&横峯さくら

来年が2回目の開催となる女子ゴルフW杯ですが、宮里藍と横峯さくらが日本代表に決まったそうです。 宮里藍は今年の第1回大会でも代表に選ばれ、見事優勝しています。 来年は横峯さくらとのコンビということで、 …

ソーシャル名刺「Poken」

今日、仕事の打ち合わせ中に、いつもお世話になっている方から「Poken」を頂きました。 ソーシャル名刺「Poken」日本上陸–対面のプロフィール交換を簡単に 欧州で人気のプロフィール交換ツ …

ビンディングシューズとサイクルウェア

先日注文したロードバイク用のビンディングシューズ(SIDI レーザー カーボンコンポジットソール)が届きました。 なかなか店頭では見つからず、結局いつものように、試着もせずにネットで購入することになり …