monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

誕生日&父の日のケーキ♪

投稿日:2012/06/16 更新日:

今日、妻と子ども達が、誕生日&父の日のケーキを買ってきてくれました♪
(写真を撮る前に、少し崩れてしまってますが。。。(^^;)

私の誕生日は(父の日も)明日なんですが、明日は買い物に出かけて、そのまま夜は実家の両親と一緒に食事に行く予定なので、一日早く自宅でお祝いです。

今年は、3歳になった娘がメッセージカードに、練習中のひらがなで自分の名前を上手に書いてくれました。(ケーキよりもこのカードの方が嬉しいですね!)

というわけで、35歳最後の日も、とても幸せに過ごしています♪(^^;







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

寝込む。。。

恥ずかしながら、久しぶりに体調を崩して(高熱と喉の痛みで)寝込んでました。 少し前に子供が風邪をひいていたのですが、それが感染って先週のはじめに妻がダウンし、最終的に私のところに回ってきたようです(^ …

no image

中国ではSkypeが使えなくなる?

中国情報産業省(MII)がSkypeなどのVoIPを違法と認定? 最近、たまに上海在住の友人とSkype(スカイプ)で話すようになりましたが、今後使えなくなるとしたら非常に残念です・・・。

F1 オーストラリアGP 決勝

2006年F1第3戦 オーストラリアGP決勝、セーフティカーが4回も出動するという波乱の展開でした。 その波乱のレースを制したのは、チャンピオン アロンソ。これでルノーが開幕3連勝です。 2位にライコ …

no image

Googleリーダーの代替サービス

先日、「Googleリーダー」が7月1日でサービスを終了するという発表がありました。 私は、かなり昔からのヘビーユーザーなので、困ったことになったなぁと思いながら代替サービスを検討しています。 Goo …

no image

禁煙3ヶ月

最近全く気にならないので忘れていたんですが、タバコをやめてちょうど3ヶ月が経ちました。 (手帳を見て思い出しました。やめた直後に、今日のページに「禁煙3ヶ月!」と書き込んでいたので(^^;) 友人から …