monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

インド ネパール ダイニングカフェ「ムナール」

投稿日:2012/06/08 更新日:

今日は、友人達と「インドネパールダイニングカフェ ムナール」に行ってきました。

私は初めてだったのですが、本格的でスパイシー(でも、無駄に辛すぎない!)なカレーがとても美味しかったです♪

注文したのはランチメニューのCセットで、「チキンカレー・野菜カレー・タンドリーチキン・サラダ・ナンorライス・ソフトドリンク」がセットになって、1,050円です!安い!

メニューの写真を見たときは、これだけで足りるかなぁ?と心配でしたが、想像以上にボリュームがあって、かなり満腹になりました。大満足です♪

子供用メニューもありましたし、また家族を連れて行ってみたいと思います。

カレーの後は、近くの喫茶店に場所を移して、夕方まで色々な話をしながら、とても楽しい時間を過ごしてきました。

さぁ、その分、今夜も明け方まで仕事かなぁ?(^^;







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

免許更新

いつのまにか期限まであと2日に迫っていたので、運転免許の更新手続きに行ってきました。 地元の警察で手続きをしたので、新しい免許証を受け取るのは約1ヶ月後です。 それにしても、交通安全協会への加入を断っ …

チーズフォンデュ

今日は妻の誕生日だったのですが、生後2ヵ月半の息子がいるため、今年は外食を諦めました。 というわけ(?)で、娘と二人で食材などを買いに行き、自宅ではじめてチーズフォンデュを食べました。(結局、下ごしら …

脂肪燃焼スープダイエットの結果報告!

先日、挑戦を宣言した一週間の「脂肪燃焼スープダイエット」が無事に終わりましたので、その結果を報告したいと思います。 (このダイエットの方法については、こちらをご覧下さい。) ■1日目(バナナ以外の全て …

no image

チャリティゴルフコンペ

今日、毎年恒例の取引先主催のチャリティゴルフコンペに行ってきました。 今年も、ABCゴルフ倶楽部を貸し切って盛大に開催され、しかも今年はプロの試合(私も昨年観に行ったマイナビABC)の最終日と同じカッ …

LAMYの万年筆(アルスター・サファリ)とモンブランのインク

昨日購入してきた、ラミー アルスターとラミー サファリにインクを入れました。サファリ(赤い方)は妻用です。 万年筆を使うのは初めてなんですが、特に悩むことなくインクをセットすることが出来ました。(多少 …