monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

インド ネパール ダイニングカフェ「ムナール」

投稿日:2012/06/08 更新日:

今日は、友人達と「インドネパールダイニングカフェ ムナール」に行ってきました。

私は初めてだったのですが、本格的でスパイシー(でも、無駄に辛すぎない!)なカレーがとても美味しかったです♪

注文したのはランチメニューのCセットで、「チキンカレー・野菜カレー・タンドリーチキン・サラダ・ナンorライス・ソフトドリンク」がセットになって、1,050円です!安い!

メニューの写真を見たときは、これだけで足りるかなぁ?と心配でしたが、想像以上にボリュームがあって、かなり満腹になりました。大満足です♪

子供用メニューもありましたし、また家族を連れて行ってみたいと思います。

カレーの後は、近くの喫茶店に場所を移して、夕方まで色々な話をしながら、とても楽しい時間を過ごしてきました。

さぁ、その分、今夜も明け方まで仕事かなぁ?(^^;







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

富士OGMゴルフクラブ(小野コース)

今日は友人達と、富士OGMゴルフクラブ 小野コース(東・西)に行ってきました。 天気も良くて、ホントに気持ち良かったです。まさにベストシーズンですね。 私は初めてだったんですが、コースやクラブハウスも …

no image

帰国そして出国・・・

先日結婚式を挙げた友人夫婦が新婚旅行から帰って来たので、うちの夫婦と4人で食事に行きました。 私としては焼き肉屋にでも行きたかったのですが、友人夫婦は昨日焼き肉を食べたということなので、近くのイタリア …

えべっさん

今年も例年通り、友人と一緒に西宮神社の十日戎に行ってきました。商売繁盛祈願です(^^; 正月は子供の入院でバタバタしていて、初詣にも行けていなかったので、今年初の神社参拝になりました。 無事にいつもの …

no image

ニンテンドーDSブラウザー

以前から、絶対に欲しいと思っていた「ニンテンドーDSブラウザー」の発売日が7月24日に決まったそうです。 任天堂とOpera Software、DS用WEBブラウザ「ニンテンドーDSブラウザー」を7月 …

no image

赤いMOLESKINE(モールスキン)

以前紹介し、私自身も愛用している「MOLESKINE(モールスキン)」に赤色が登場したようです。   ITmedia Biz.ID:“赤い”MOLESKINEが登場 上記ページには写真もありますが、や …