monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

父の日のプレゼント♪

投稿日:

体験入園で保育園に通っている娘が、帰宅後に「パパ、いつもありがとう♪」って言いながら、似顔絵付きの何か(?)を渡してくれました(^^;

今日、保育園で作ってきたみたいです。
おそらく、父の日のプレゼントだと思いますが、いやぁ、本当に嬉しかったです♪

体験入園がはじまって1週間になり、今日までは常に妻が一緒にいたのですが、明日からは、いよいよ保育園に預ける形になるようです。

一体どうなるのか、楽しみ半分、心配半分。。。ちょっと複雑な気持ちです(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Ustreamでゴルフレッスン

植村啓太というプロコーチの方が、Ustreamで「keita_uemuraGolfTV」というゴルフレッスン番組をはじめられたようです。 視聴者からの質問にもリアルタイムに答えていくようで、今後がとて …

「TVBOXes」かなりイイです

以前にも書いた、「テレビチューナー内蔵アップスキャンコンバーター TVBOXes」を使い始めて1週間くらい経つのですが、かなりイイ感じです。 簡単にいうとPC用液晶モニタをテレビとして使うための機械な …

薩摩地鶏わげんや

今日は、東京と大阪で働いている友人達がそれぞれ帰省してきたので、薩摩地鶏わげんやに行ってきました。(今年は、公私を含めて結構わげんやに行ったなぁ・・・) 1ヶ月前にも別の友人と行ったばかりなんですが、 …

チャリティゴルフコンペ(東条パインバレーゴルフクラブ)

昨日、取引先主催のチャリティゴルフコンペに行ってきました。 毎年恒例の貸切コンペで、私は10年以上前から毎回参加させてもらってます。 最近は友人たちを誘って参加しているので、知らない方と同組になること …

no image

いよいよ発売 Intel搭載Mac「MacBook Pro」

Apple MacBook Pro いよいよ、Intelプロセッサを搭載したMacが発売されるようですね。 Intelプロセッサ搭載ということで注目されるのは、Windowsが動くのかどうかということ …