monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Facebookが使えない

投稿日:

昨夜から、Facebookがおかしいです。

投稿もコメントも、いいね!すら受け付けてくれず、全てエラーになります。(写真のシェアだけはできました。)

ログアウトしてみたり再起動してみたり、ブラウザのキャッシュを削除したりもしましたが全く効果はなく、パソコンからもiPhoneからも使えません。

もらったコメントに対する返事くらいは早くしたいのですが、それも叶わず。。。(^^;

お友達の方々は問題なく使えているようなのですが、Twitterで検索してみると同じ症状が出ている方もたくさんいるようで、やはりFacebook側に問題があるみたいです。

う〜ん、早く復旧してくれないかなぁ。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

絆麺屋 小野絶好調らーめん

今日は、午前中に友人の美容室で髪を切ってもらった後、そのまま午後はお客さまのところへ行く予定だったので、その合間に「小野絶好調らーめん」で昼食を食べました。 このお店、昨年オープンして以来、前を通る度 …

ロードバイクでポタリング

今日は、同時にロードバイクを買った友人と一緒に、近くをゆっくり走ってきました。 (上の写真は、左が私のデローザで、右が友人のコルナゴです。) スタート前に友人のロードバイクがパンクするというアクシデン …

パールイズミ ネックウォーマー 購入!

明後日、お友達とポタリングに出かける予定なんですが、とっても寒そうなので、慌てて「パールイズミ ネックウォーマ 485」を購入してみました。 寒さを感じる首周りをしっかり保温するネックウォーマ。前側を …

デローザコンビでポタリング(東条湖〜森のパン屋 花穂)

以前、同じセミナーに参加したことがきっかけで知り合い、その後もFacebook等で仲良くさせていただいているZUZIEさんに誘っていただき、ポタリングに行ってきました。 自転車をご一緒させていただくの …

no image

VertrigoServ

Apache/PHP/MySQLなどをWindowsに一発でインストールできる「VertrigoServ」 – GIGAZINEApache/PHP/MySQL/SQLite/SQLite …