monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言 自転車

肋骨痛

投稿日:

先日、自転車でコケた時に胸を打ったのですが、それ以来、肋骨が痛みます。

とりあえず、市販の湿布を貼りながら様子を見ているのですが、なかなか治りませんね(^^;

来週の月曜が取引先のゴルフコンペなので、必死に練習をしないといけない時期なのですが、この痛みのせいで全くできてません。(ホントは、明日も友人とラウンドの予定だったんですが、残念ながらキャンセルしました。)

あとは、コンペ当日までに痛みが治まることを願うのみです。。。

まぁ、私の場合、仕事には支障がない(というか、遊べないので、逆に仕事が捗る?)というのが、せめてもの救いですね(^^;







-ゴルフ, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

季楽魚処 清本の店(ランチ)

今日、ゴルフ保険の更新手続きのついでに、季楽魚処 清本の店でランチを食べてきました。 昨年末以来(ランチは今回がはじめて)だったのですが、やっぱり美味しかったです♪ ランチメニューの各種定食以外に、単 …

楽しいDIY!庭に家庭菜園を作る(開墾編)

前の家に住んでいた時は、庭にプランターを並べて、ちょっとした野菜づくりを楽しんでいたのですが、昨年マイホームを購入し、庭も少し広くなったので、直植えのできる家庭菜園スペースを作ることにしました。 ただ …

高坂峠サイクリング♪

クリスマスイブの今日、今年一番の冷え込みと言われる中、早朝からサイクリングに行ってきました♪(家を出たのは6時過ぎで、その時点で気温はマイナス2.0℃!) そんな寒さの中、スタート地点に集まった4人の …

no image

Snow Leopard 予約受付開始

いよいよ「Mac OS X 10.6 Snow Leopard」の予約受付が始まりました。 今、Apple Storeで予約すれば、8月28日に届くそうです。 お値段はわずか3,300円(税込)!しか …

娘の運動会♪

昨日は娘の小学校の運動会でした♪ 小学校に入って初めての運動会なので、親の私たちも分からないコトだらけでしたが、天気にも恵まれ、家族で一日楽しんで来ました。 幼稚園の頃の運動会は、自分の子供が関係する …