monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

ホリエモンblog

投稿日:

ライブドアの堀江元社長がアメブロを使ってブログを再開したようで、RSSリーダーに登録して、先日から購読しています。

六本木で働いていた元社長のアメブロ
思ったことを素直に書きます。

私は、堀江氏の書いた本はほとんど読みましたし、考え方に共感する部分も結構あるので、是非また表舞台(芸能界や政界じゃなく、ビジネスの)に復活して欲しいと思ってます。

まぁ、嫌いな人も多いんでしょうけど・・・(^^;







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:


  1. emi より:

    なつかしい。ホリエモン。
    私はあまりわからない世界なので ホリエモンに興味はないのですが
    きっと頭のよい人なのでしょうね。
    さすが東野さま。

  2. zon より:

    > なつかしい。ホリエモン。
    やぱり、一般的には「過去の人」といった感じですよね(^^;

関連記事

SCICON(シーコン)リアバイクカバー

MINIでロードバイクを運ぶとすると、運転席以外の全てのシートを倒したうえで、バイクを横向きにして(もちろん、前輪は外して)載せる必要があります。 そのため、普通に載せるとMINIの内装が汚れそうです …

no image

CooperかCooperSか・・・

このblogでも何度か書いているように、最近MINIが欲しいと思っていまして、いつものようにMINI関連の本・雑誌をたくさん購入して毎日のように眺めています。 で、当然のごとく物欲がどんどん高まってい …

no image

MacBook 環境構築・・・

先日購入したMacBookですが、まだあんまり触っていません(^^; とりあえず、今後のためにも、購入後に行ったことを簡単にメモしておきます。(自分用の覚え書き) 「システム環境設定」→「共有」で、コ …

no image

1歳4ヵ月

今日で、娘が1歳4ヵ月になりました。 最近になってようやく、一人でヨチヨチと歩くようにもなりました。(まだまだ、かなり不安定ですけど(^^;) で、今日は妻の定期健診の日だったのですが、初めて娘と一緒 …

no image

Becky!の学習型のスパムメールフィルター「深海魚フィルター」

愛用しているメールソフト「Becky!」用のスパムフィルタープラグイン「深海魚フィルター」を導入してみました。 「Becky!」に“ベイズ理論”を用いた学習型のスパムメールフィルターを追加 「深海魚フ …