monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

ホリエモンblog

投稿日:

ライブドアの堀江元社長がアメブロを使ってブログを再開したようで、RSSリーダーに登録して、先日から購読しています。

六本木で働いていた元社長のアメブロ
思ったことを素直に書きます。

私は、堀江氏の書いた本はほとんど読みましたし、考え方に共感する部分も結構あるので、是非また表舞台(芸能界や政界じゃなく、ビジネスの)に復活して欲しいと思ってます。

まぁ、嫌いな人も多いんでしょうけど・・・(^^;







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:


  1. emi より:

    なつかしい。ホリエモン。
    私はあまりわからない世界なので ホリエモンに興味はないのですが
    きっと頭のよい人なのでしょうね。
    さすが東野さま。

  2. zon より:

    > なつかしい。ホリエモン。
    やぱり、一般的には「過去の人」といった感じですよね(^^;

関連記事

F1 2007 フランスGP 決勝

F1フランスGP決勝、マニクールでの最後のF1は、安定した走りでライコネンが久しぶりに優勝。マッサが2位に入り、フェラーリの1-2フィニッシュでした。 3位はハミルトン、今年F1にデビューしてから、全 …

no image

F1 オーストラリアGP 予選1日目

今日はF1オーストラリアGPの予選1日目が行われました。 今年は予選1日目と2日目のタイムを合算して決勝グリッドを決める為、1日目は全車空タンクで全開アタックが見られる・・・はずでしたが、今回は悪天候 …

祝♪カングー納車

友人が購入した「RENAULT KANGOO(ルノー カングー)」が納車されたということで、ポタリングがてら、早速見に行ってきました。さすがに可愛らしい車ですね♪ そして、たまたま偶然ですが、別の友人 …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2013年9月)今月はシュークリームも♪

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ 朝起きると、右膝が少し痛いような気がしたので、久しぶりの「クルマで淡河作戦」! 自転車仲間の皆さんとの待ち合わせ場所 …

琢磨 ストップの原因・・・

F1イギリスGP決勝で、フォーメーションラップ中のエンジンストップによりピットスタートとなったBARホンダの佐藤琢磨ですが、チームの公式リリースによりその理由が明らかになりました。 佐藤琢磨 「グリッ …