monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

お揃い

投稿日:

先日、妻子が義母と買い物に行って、お揃いのスニーカーを買ってもらってきました。

息子はこれまでお姉ちゃんのお下がりばかりで(男なのにピンクとか履いてました(^^;)、これが初めての自分用の新しい靴なので、とっても嬉しそうです♪

揃って履いていると可愛らしいのですが、これもまたすぐに小さくなって履けなくなるんでしょうね。。。まぁでも、それが成長ということですよね(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

はてなフォトライフが容量無制限に

はてなフォトライフ(はてなのウェブアルバムサービス)がリニューアルし、容量制限がなくなったようです。(転送量制限のみ) データセンター内のサーバーで写真データを無料で預かってくれるというのは、なかなか …

わらび餅専門店「一軒家」

今日は、友人家族と一緒に「三木山森林公園」に遊びに行く予定だったのですが、生憎かなりの雨が降っていたので、予定を変更して、みんなで「一軒家」という山の中にあるわらび餅専門店に行ってきました。 カーナビ …

皆勤賞

今月はじめからの娘の体験保育も、ついに今日が最終日でした。 この1ヶ月間、1日も休むことなく毎日元気に通うことができました。 お友達もたくさんできたようで、娘は、明日から保育園に行けないのが少し寂しそ …

no image

オリジナルスニーカーをデザイン

NIKEiDでMyオリジナルが完成!Nike Cortez iD Shoe 「NIKEiD」というサイトで、好きな素材や色を選んでオリジナルシューズを作成し、注文できるそうです。 ベースとなるモデルが …

子ども達が作ってくれた御馳走でパーティ♪

先日の私の誕生日は、(私以外のみんなが病気のため)お祝いらしいコトができていなかったので、今日あらためて、朝から子ども達(と、もちろん妻も)がケーキを作ってくれました。 二人で仲良く協力しながら(時々 …