monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

母の日のキリン

投稿日:

今日は母の日ということで、娘と一緒に近くの花屋さんに行ってきました。

色んな花が売られているなか、娘が選んだのは何故かキリン!?(^^;
帰宅してすぐに、「キリンさんと葉っぱだけ。」って言いながら、妻に渡していました。

まぁ、いいか♪(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

SLIKの小型三脚「SC 204 DX」購入!

今週末、友人家族とハイキングに行く予定なので、その時に持っていこうと思って、新しい小型三脚を購入してみました。 (天気が怪しそうで、行けるかどうか不安なんですが(^^;) 今回購入したのは、SLIKの …

2012年 元旦

明けましておめでとうございます。 本年も、どうぞよろしくお願い致します。 昨夜の年越しは、結局いつも通り仕事をしていました(^^; 昨日から本日にかけて、保守契約を頂いている複数のお客様からサイト更新 …

no image

赤いMOLESKINE(モールスキン)

以前紹介し、私自身も愛用している「MOLESKINE(モールスキン)」に赤色が登場したようです。   ITmedia Biz.ID:“赤い”MOLESKINEが登場 上記ページには写真もありますが、や …

no image

鶴瓶のらくだ

今日は妻と友人夫婦と4人で、「鶴瓶のらくだ」を観るために大阪松竹座へ行ってきました。 かなり前にチケットを取っていて今日まで楽しみにしていたのですが、期待を裏切られることなく、とても有意義な一日でした …

no image

Internet Explorer 8(Beta1)

IE8のベータ版が一般公開されたようです。 Internet Explorer 8 Beta 1がダウンロード可能になりました – GIGAZINE本日からInternet Explore …