monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Windows Vista 購入

投稿日:

これまでXPで仕事をしてきましたが、ついにVista(Business SP1)を購入しました。

昨日納品した案件(ソフト開発)も動作確認用にVistaが必要だったので、お義母さんのvaioを借りてきて確認を行ったのですが、いつまでもそんな事をしていられないので、いよいよ諦めて購入しました(^^;

今週末にでも時間を取って、仕事用のメインPCにクリーンインストールするつもりです。
慣れるまで、使いにくいだろうなぁ・・・(^^;

Windows Vista Business SP1
Windows Vista Business SP1

posted with amazlet at 08.08.20
マイクロソフト (2008-04-25)
売り上げランキング: 745
おすすめ度の平均: 2.0

2 全社的なVistaへのリプレイスは中止となりました。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

グランツーリスモ4

「グランツーリスモ4」の予約受付が開始されたようです。 これまで発売が延期されていましたが、12/3についに発売されるようです。 15%OFFだし、とりあえず予約しとこうかな(^^;

no image

北条鉄道 サンタ列車

今日は、妻と子ども達がサンタ列車に乗ってきたみたいです。サンタさんにプレゼントを貰って、嬉しそうに帰ってきました。(私は残念ながら、自宅で仕事。。。(^^;) 妻と子ども達は、明日も子育てサークルのク …

no image

ホンダ?

妻の車を買い換えるために色々と情報を集めているのですが、最近「ステップワゴン」にも興味が出てきました(^^; 「フリード」もイイかなと思ったんですが、さすがにちょっと小さ過ぎるかなぁ? 3列目はたまに …

バッファローのケーブルボックス

バッファローコクヨサプライ BUFFALO ケーブルボックス 電源タップ&ケーブル収容 Lサイズ ホワイト BSTB01LWH posted with amazlet at 11.03.03 …

no image

英語を習得したい

最近、英語習得の必要性を強く感じているので、ちょっと勉強しようかなと思っています。 中学生の頃からずっと英語が大嫌いで、もちろん成績もすごく悪くて、完全に苦手意識しか無いのですが、さすがにもうそんな事 …