monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

SKINS C400 コンプレッション ビブショーツ&レッグスリーブ

投稿日:

妻から誕生日プレゼントをもらいました♪

私の誕生日は6月17日なので、実はまだ1ヶ月以上先なんですが、リクエストしたのが自転車関連のモノですし、どうせなら少しでも早い方がイイだろうということで。。。(^^;

というわけで、今回プレゼントしてもらったのは、SKINSの自転車専用ウェア(「SKINS C400 メンズ コンプレッション ビブショーツ」と「SKINS cycleessentials メンズ コンプレッション レッグスリーブ」)です。

公式サイトによると、

C400 CYCLE「サイクリストの為のコンプレッションウェア」

フィットネスギアとして。日常の移動ツールとして。自転車とライフスタイルを築くサイクリストをサポートするために登場したサイクルシリーズ。動作中の着圧を計測する装置を独自開発。サイクリストの筋肉の動きに関するデータを採取し、分析。ライディング中、絶えず変化する筋肉の動きに最適な着圧を与えられるよう設計されています。その結果身体は酸素を取り入れやすくなりより良いパフォーマンスを実現しています。さらに、最新技術を投入したイタリア最高峰のサイテック社製のパッドシステムを採用。サイクルウエア各所のこだわりが、さらに充実したライディングを可能にしてくれます。

とのことで、効果が楽しみです♪
バイクも完全な状態に戻りましたし、ウェア類も揃ってきましたし、あとは走るだけ!(^^;







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2013年2月)

今日は雪の舞う中、先月に引き続き「サント・アン」というお店の「季節のソフトクリーム」を食べるために、早朝から自転車で走ってきました。 前回と同じように、「道の駅 淡河」に集合して、サント・アンさんを目 …

no image

鯉のぼり

義母が鯉のぼりを買ってくれるということで、朝から隣町の人形店に行ってきました。(娘の羽子板や雛人形も購入したお店です) 鯉のぼりについては全く知識がなかったのですが、やっぱり色々とあるんですね(^^; …

no image

バックアップ

先日購入したWindows Vistaを仕事用のメインPCにインストールするにあたって、念のため、全てのデータを別のPCに移しています。 アプリケーション等はもちろん全て新たに入れ直すのですが、バック …

明石ゴルフ倶楽部

今日は、友人達と「明石ゴルフ倶楽部」に行ってきました。 私にとっては、かなり久しぶりのラウンドです♪ このコースは全員が初めてだったんですが、前の道路を走る時にいつも立派な門構えを見ていたので、勝手に …

室津の生牡蠣

今日、友人から生牡蠣をたくさん貰ったので、早速、夕食として食べました。 これまでは正直なところ、そんなに好きな食べ物ではなかったのですが、今日はとても美味しかったです(^^; 30代も半ばになって、徐 …