monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

SELEV マトリックス ヘルメット

投稿日:

ロードバイク用に新しいヘルメット(セレーブ マトリックス)を購入しました。

これまでは、クロスバイクと一緒に購入したOGKのヘルメット(写真左)を使っていたのですが、ウェア類も自転車の色に合わせて揃ってきたので、ヘルメットも買い換えることにしました。

クロスバイクの時はなるべく目立たないように、とにかく地味なモノを探して、このガンメタ&マットブラックのヘルメットを選んだのですが、今回は自転車もウェアも徐々に派手な感じになってきたので、もう開き直りました(^^;

これで、格好だけはそれっぽくなってきたので、あとは体型と脚力ですね。。。(^^;







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    イイですね~イイですね~。
    どんどん深みにハマっていってらっしゃるのが分ります(笑)。
    アレを買えばコレも、コレを揃えればアレも・・・まさにアリ地獄。
    次は何かな?
    期待しております!

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは。コメントありがとうございます!

    > アレを買えばコレも、コレを揃えればアレも・・・まさにアリ地獄。

    いやぁ、ホントにおっしゃる通りで、次から次へと欲しいモノが出てきます♪
    (この物欲の原因の半分くらいは、ARA!さんのブログにあるのではないかとも思うのですが(^^;)

    とりあえず、小物を一通り揃えたあとは、頑張って小遣いを貯めてホイールを狙いたいと思ってます!

関連記事

no image

F1 ハンガリーGP 予選

1つ前のエントリーに書いたように徹夜明けで観戦していたのですが、ハイドフェルドのアタックの後くらいからウトウトと意識が無くなり、気付いた時にはモントーヤがアタックしていました(^^; スゴ録で録画して …

no image

あしたフルチャージ!

田宮模型が「あしたフルチャージ!」という無料の連載Webマンガを公開しているということで、読んでみました。 タミヤが連載Webマンガ 『あしたフルチャージ!』 を配信開始! タミヤのRCカーが誕生して …

小野まつり

今日は地元のまつりの日だったので、家族で出かけてきました。 メイン会場まで行くのは10年ぶりくらいだったのですが、人の多さに驚きました。 なんでも、昨年の来場者は13万5千人だったとか・・・。人口5万 …

専務!

今日の夜、久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。 しかも、いつも大変お世話になっている会社の専務取締役と一緒にです。 今日の午前中、会社に伺って打ち合わせをしている中で急に決まったので、かなり久しぶ …

Canon EFレンズ「EF28mm F1.8 USM」購入!

以前から欲しかった「Canon EF28mm F1.8 USM」を、妻が小遣いの中からプレゼントしてくれました♪(先月が私の誕生日だったので。) 誕生日の前から注文しようとしていたのですが、どこも在庫 …