monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

SELEV マトリックス ヘルメット

投稿日:

ロードバイク用に新しいヘルメット(セレーブ マトリックス)を購入しました。

これまでは、クロスバイクと一緒に購入したOGKのヘルメット(写真左)を使っていたのですが、ウェア類も自転車の色に合わせて揃ってきたので、ヘルメットも買い換えることにしました。

クロスバイクの時はなるべく目立たないように、とにかく地味なモノを探して、このガンメタ&マットブラックのヘルメットを選んだのですが、今回は自転車もウェアも徐々に派手な感じになってきたので、もう開き直りました(^^;

これで、格好だけはそれっぽくなってきたので、あとは体型と脚力ですね。。。(^^;







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    イイですね~イイですね~。
    どんどん深みにハマっていってらっしゃるのが分ります(笑)。
    アレを買えばコレも、コレを揃えればアレも・・・まさにアリ地獄。
    次は何かな?
    期待しております!

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは。コメントありがとうございます!

    > アレを買えばコレも、コレを揃えればアレも・・・まさにアリ地獄。

    いやぁ、ホントにおっしゃる通りで、次から次へと欲しいモノが出てきます♪
    (この物欲の原因の半分くらいは、ARA!さんのブログにあるのではないかとも思うのですが(^^;)

    とりあえず、小物を一通り揃えたあとは、頑張って小遣いを貯めてホイールを狙いたいと思ってます!

関連記事

六月の勝利の歌を忘れない

「六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント」というDVDがあります。 これは、2002年の日韓W杯に臨むサッカー日本代表(トルシエJAPAN)に完全密着し、あの岩井俊二監督がまと …

丹波篠山サイクリング

今日の午前中、コルナゴ号の友人と一緒にロードバイクで走ってきました。 目指すは丹波篠山!(理由は特になく、なんだか走りやすそうな気がしたので(^^;) 早朝から東条を抜けて、丹波立杭焼の窯元が並ぶ道を …

no image

寒稽古・・・

今月の初めに、「毎週木曜の夜は友人夫婦とうちの夫婦の4人でゴルフの練習に行くことに決めた」ということを書いたのですが、その後色々と都合がつかず、結局今日が2回目の合同練習になりました(^^; 全員、前 …

吉野

今日は、実家の両親と「吉野」に行ってきました。 和食が中心(創作和食?)のお店ですが、子ども達が食べられるメニューも多いので、乳幼児連れの私たちとしてはとても助かります(^^; あと、個室があるのもあ …

no image

バトンがBAR残留・・・琢磨は・・・

ふとRSSリーダーの更新情報を見ると、いつも様々な最新情報を提供して下さる開運ダイアリーさんが「■バトン、BAR残留内定!」という記事を・・・orz 早速内容を確認し、ネタ元の各サイトも確認しましたが …