monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

TIMBUK2(ティンバックツー)バイクシートパック

投稿日:

自転車に乗る際、鍵やお金・携帯電話などを入れておこうと思って、サドルバッグ(TIMBUK2 ティンバックツー バイクシートパック Mサイズ)を購入しました。

ただ、届いた実物をみると、想像よりかなり小さかったので、Lサイズの方にしておけば良かったかなぁと思います。(そのうち買い換えるかも?(^^;)

まぁ、このバッグとツールボトルやサイクルウェアのポケットをうまく使えば、きっと十分なんでしょうね。これから色々試してみようと思います。

TIMBUK2(ティンバックツー) バイクシートパック ビキシーレッド/ブラック Mサイズ
TIMBUK2(ティンバックツー)
売り上げランキング: 71717







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

F1 フランスGP 決勝

F1フランスGP決勝、結果は下の通りです。 レースはミハエルの完勝、そしてアロンソはいつものように手堅く確実に2位をゲット。この姿勢が、今年もアロンソをチャンピオンに導くのでしょうか・・・。 そして、 …

Bazooka(バズーカ)カーボンプリントアルミクランプ

先日、「タイヤ&チューブ交換でデローザ号復活♪」と書いたのですが、その後すぐに(サドル高を調整していたところ)またシートクランプのボルト受け部分を割ってしまいました。 ボルトを締めすぎないようにと、わ …

no image

Podcast

いつのまにかPodcastの番組がかなり充実してますね。全然知りませんでした。ちょっと探すだけで、もの凄い数の番組が見つかります。 これまでも何度か聴いたことはあったのですが、もう少しちゃんと利用して …

手帳シーズン

今年もまた手帳シーズンを迎え、たくさんの雑誌が手帳関係の特集記事を掲載しています。 私も、書店で目に入ったものはとりあえず購入して、時々パラパラと眺めています。 妻は今年もほぼ日手帳を購入したのですが …

ミッシェルバッハ「クッキーローゼ」

以前、何かでミッシェルバッハというお店の「クッキーローゼ」が美味しいというのを知って、食べてみたいなぁと呟いたことがあります。 かなり昔のことで、私自身はすっかり忘れていたのですが、西宮に住む友人がそ …