monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

季楽魚処 清本の店(ランチ)

投稿日:2012/05/10 更新日:

今日、ゴルフ保険の更新手続きのついでに、季楽魚処 清本の店でランチを食べてきました。

昨年末以来(ランチは今回がはじめて)だったのですが、やっぱり美味しかったです♪

ランチメニューの各種定食以外に、単品のメニューも色々あったので、いくつかお願いしました。

メニューを見ているだけでも、どれもが美味しそうで、もっと注文したかったのですが、さすがに食べきれないと思ったので自粛。。。(^^;

天ぷらも、もちろん揚げたてサクサクで、とても美味しかったです♪

その他に、みんな揃ってお造り定食をいただきました。
味もボリュームも大満足で、本当にお得なランチだと思います♪

家からもう少し近ければ、もっと頻繁に通えるのになぁ(^^;







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

トラックバックスパム対策

昨日から一気にトラックバックスパムが送られて来ました。 以前、コメントスパムの対策はしていたのですが、トラックバックに関しては無防備だった模様(^^; というわけで、from shun.さんの「MT3 …

no image

BRIDGESTONE POTENZA RE050

車のリヤタイヤの溝がほとんど無くなってきたので、行きつけのガソリンスタンドで注文しました。 これまではブリヂストンの「POTENZA GIII」というタイヤを履いていたのですが、メーカーに問い合わせて …

no image

iPhone 2.1 ソフトウェア アップデート

先日の発表通り、iPhoneのファームウェアがアップデートされ、「2.1」になりました。 以下の通り、大幅な修正・改良が加えられているようです。 iPhone 2.1 ソフトウェア・アップデートiPh …

no image

OLYMPUS E-420

友人が、OLYMPUSのデジタル一眼レフカメラ「E-420 レンズキット」を購入したそうです。(うちの妻も欲しがっていた機種です) これでまた一人、デジイチ仲間が増えました。 それにしても、今年だけで …

FULCRUM RACING ZERO 2-WAY FIT 2013

フルクラムの最高峰アルミホイール「RACING ZERO」(2013年モデル 2-WAY FIT)を購入しました。 といっても、私が購入したのではなく、今週末に一緒に淡路島ロングライド150に参加する …