monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

季楽魚処 清本の店(ランチ)

投稿日:2012/05/10 更新日:

今日、ゴルフ保険の更新手続きのついでに、季楽魚処 清本の店でランチを食べてきました。

昨年末以来(ランチは今回がはじめて)だったのですが、やっぱり美味しかったです♪

ランチメニューの各種定食以外に、単品のメニューも色々あったので、いくつかお願いしました。

メニューを見ているだけでも、どれもが美味しそうで、もっと注文したかったのですが、さすがに食べきれないと思ったので自粛。。。(^^;

天ぷらも、もちろん揚げたてサクサクで、とても美味しかったです♪

その他に、みんな揃ってお造り定食をいただきました。
味もボリュームも大満足で、本当にお得なランチだと思います♪

家からもう少し近ければ、もっと頻繁に通えるのになぁ(^^;







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

お中元

昨年まで、お中元やお歳暮には三越のオンラインショップを利用していたのですが、今年は初めて「楽天市場のお中元コーナー」を利用してみました。 やはり楽天の方が商品の種類が多く、魅力的な品物が色々と揃ってい …

長財布

私はこれまで、子供の頃も含めてずっと所謂二つ折りの財布を使ってきたのですが、先日神戸に行った際に、初めて長財布を購入してみました。(購入したのはたぶんコレです) 完全に衝動買いのような感じだったのです …

no image

広角レンズ

現在、旅館のWebサイトを制作させてもらっているのですが、予算があまりないということで、サイトで使用する写真の撮影も依頼されました。 というわけで、今日、愛用のEOS 40Dを持って撮影に伺ったのです …

Mac OS X で秀丸エディタ!

「Parallels Desktop 7 For Mac」というソフトをMacBook Proにインストールしたので、Mac OS X(Lion)上でWindwosが動くようになりました。 上のイメー …

no image

サントリーレディスオープン2008

今日神戸に行く途中で、サントリーレディスオープン2008が行われている「六甲国際ゴルフ倶楽部」のすぐ近くを通りました。 さすがに、ギャラリーと思われる人達の車が多かったです。 一度、プロの試合を観に行 …