monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

3歳児健診

投稿日:

今日は、娘の3歳児健診でした。

私は下の子と一緒に留守番をしていたのですが、妻の話によると、全く問題なかったということなので安心しました。(依然として、左手は包帯を巻いている状態ですが(^^;)

このままスクスク育って欲しいと思います♪







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 2008 第15戦 シンガポールGP

録画していたF1シンガポールGPを観ました。 史上初のナイトレースということで注目されましたが、心配されていた雨も降らず、全セッション無事に終了したようです。 結果は、なんとアロンソが今季初優勝!2位 …

no image

メロメロパークに登録

サイバーエージェント藤田社長の「渋谷ではたらく社長のblog」で紹介されていた、「メロメロパーク」に登録してみました。(当blogでは右側に表示しています) どういったサービスなのかまだよくわかってい …

no image

Mac用ウィルス対策ソフト「iAntiVirus」

MacBookのウィルス対策に、「iAntiVirus」というソフトをインストールしました。 フリーソフトですが、なかなか評判が良いようなので、しばらく試してみようと思います。 (Windowsほどウ …

no image

Amazonの新サービス「Amazonファミリー」

Amazonが「Amazonファミリー」という新サービスを始めたようです。 Amazonファミリーは、小さいお子様がいらっしゃるパパ・ママ・妊婦さんの子育てをサポートする新しい会員サービスです。 子育 …

西神オリエンタルホテル

今日は、一人で西神オリエンタルホテルに泊まっています。 これまでにも、「一人開発合宿」などと言いながら、仕事の忙しい時期はホテルに籠もって集中して仕事をすることがありましたが、今回は少し違って、目の前 …