monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

3歳児健診

投稿日:

今日は、娘の3歳児健診でした。

私は下の子と一緒に留守番をしていたのですが、妻の話によると、全く問題なかったということなので安心しました。(依然として、左手は包帯を巻いている状態ですが(^^;)

このままスクスク育って欲しいと思います♪







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 日本GP 予選

F1日本GP 2日目、波乱の予選が終わりました。 午前中のフリー走行は終止雨が降っていましたが、予選が始まる頃には雨は止んでいます。 そんな中、ミシュラン勢は全員がスタンダードウェット、逆にブリジスト …

ご近所ポタリング♪

先日、メンテナンスのついでにサドル高を少し変えてみたので、その確認も兼ねて近所を少しだけ走ってきました。(サドル高は、もう少し微調整が必要みたいです。) あと、初めてリュックを背負って走ってみたんです …

no image

GMOインターネット証券

「GMOインターネット証券」の設立が発表されました。 オンライン証券としてはかなり後発ですが、なかなか面白そうな証券会社です。 特徴としては、オープンソースを利用して全てのシステムを構築することにより …

6才の誕生日♪

今日は娘の6才の誕生日でした♪ 毎年同じ事を書いている気がしますが、子どもの成長は本当に早いです。。。 娘からのプレゼントのリクエストは、なんとドンジャラ!(^^; その他、おじいちゃん&おばあちゃん …

5ヶ月ぶり

月末にラウンドの予定が決まったので、今日の昼間、久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。 ゴルフクラブを触ること自体が約5ヶ月ぶりで、相変わらずヒドい出来でしたが、来月のコンペまでにはもう少し腕を磨い …