monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

広島バスツアー

投稿日:2012/05/03 更新日:

今日、上の娘が、義母と姪っ子と3人で日帰りバスツアーで広島に行きました。

私たちと離れてこんなに遠くに行くのは初めてのことだったので、どうなることかと心配してましたが、本人はとても楽しそうに、妻の手作りリュックを背負って出発しました♪
(興奮していたのか、朝6時に起こす予定が、5時過ぎに自分で起きてきました(^^;)

で、一日楽しんできたようで、とても上機嫌で帰宅しました。
お土産もいろいろ買ってきてくれました♪

いやぁ、少し前まで赤ちゃんだと思ってたんですが、子供の成長はホント早いですねぇ(^^;

嬉しいようで、少し寂しいような気もしますが、もっと真剣に子供達との日々を大切に過ごそうと、あらためて強く思いました。







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 ドイツGP 予選

今週末はドイツGP。いつものように、CS生放送でフリー走行と予選を観ました。 注目の予選結果は、ライコネンがポール、バトンが2番手、2戦連続のフロントローです。3位にアロンソ、4位にフィジケラ。琢磨は …

no image

F1 2008 総集編

年明けすぐにCSで放送された「2008 F1グランプリ総集編」を少しずつ観ています。(5時間もあるので、一気には無理(^^;) F1総集編はこれまでも毎年録画してきましたが、今年はフジテレビの竹下アナ …

no image

墓参り

今日は久しぶりに昼前までゆっくり寝て、午後から義父の墓参りに行ってきました。 お墓に行く前に、神戸・三宮に寄ったのですが、やはり休日は人が多いですね。空いている駐車場を探すのに苦労しました。 買い物は …

季楽魚処 清本の店

前のエントリに書いたように、今日は友人と自転車屋巡りをしてきたのですが、最後のお店(トレックストア)を出ると、ちょうど良い時間だったので、夜御飯を食べに行くことになりました。 で、「何か美味しいモノが …

1歳半検診

今日は娘の1歳半検診でした。 私は一緒に行けなかったのですが、何も問題なかったとのことで、とりあえず一安心です(^^; ただ、少し前から第一次反抗期(イヤイヤ期)に突入したようで、色々と大変です。外で …