monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

帰省

投稿日:

妹が連休を利用して帰省したので、今日は実家に行って皆で晩御飯を食べてきました。

妹は結婚して埼玉に家を建てたので、なかなか会えないのですが、久しぶりに会って話を聞くと、それなりに色々と大変そうです。頑張れ、妹よ!(^^;

あと、実家にAQUAが納車されてました。(1月に契約して、ようやく数日前に納車らしいです。)

ハリアーからの乗り換えなので、かなり小さくなった印象なんですが、まぁ父親も60代になって小さめのクルマに替えたいという事だったので、これが希望通りのサイズなんでしょうね。

私もどんなクルマなのか少し興味があるので、今度は運転してみようと思います。







-独り言,

執筆者:

関連記事

no image

新ノートパソコン モニター募集中

シャープが新しいノートパソコンを発表するようで、現在、以下のサイトでモニターを募集しています。 新ノートパソコン モニター100名募集中! モニターに選ばれた方には、モニター期間中、新ノートパソコンを …

no image

ロン・デニス辞任?

マクラーレンのロン・デニスがチームを離れるという話が出ているようです。 Formula 1 関連ニュース: デニス 今週中に去就を発表か? – GPUpdate.net Formula 1 …

Apple Magic Mouse 購入

最近、MacBookを使う機会が増えてきたので、少しでも環境を快適にしようと思い、「Magic Mouse」を購入してみました。 (Twitterでも、かなり勧められたので(^^;) まだ届いたばかり …

Canon EFレンズ 50mm F1.4 USM

先日購入した「Canon EFレンズ 50mm F1.4 USM」が届きました。 これまで使用していたキットレンズ(EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM)と比べると、ちょうど長さが半分 …

no image

ミハエルの意地と男泣き

元F1ドライバー片山右京さんが、blogにサンマリノGPの裏話を書かれています。   片山右京 F1 Blog 「泣けたサンマリノ」 レース後に、ミハエルとジャン・トッドが号泣した話や、ミハエルがどれ …