monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

取引先とのゴルフコンペ

投稿日:

友人が、明日急に取引先のゴルフコンペに参加しないといけなくなった、と言うことで練習に付き合って来ました。
16日のラウンドに向けて練習に行くきっかけになったのでよかったです・・・こんな事でも無いと、夜は寒くて練習に行く気にならないので・・・(^^;

今日は、久しぶりに調子が良かったです。
アイアンは今ひとつでしたが、DRと先日買い換えたばかりのウェッジはかなり良かったです。
この調子のまま16日を迎えられると良いのですが・・・。

そう言えば、早く服を買わないと・・・。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    おぉ・・・・練習行ってきたんすね!!!
    しかも、調子良かったんすか!
    いいなぁ・・・
    16日、僕は滅茶苦茶不安っす

  2. zon より:

    調子良かったって言っても、かなり低いレベルの話ですが・・・
    前回よりはマシになった程度です(^^;
    相変わらず、確率が低すぎます。

関連記事

no image

MacBookのバッテリー

最近、MacBookのバッテリーの使用可能時間が急に短くなりました。(フル充電の状態からでも1時間強しか保ちません・・・) で、検索してみると、Appleのサポートページが見つかりました。 Apple …

no image

Movable Type 3.3 正式リリース

MovableTypeの新バージョン(3.3)が正式リリースされました。  Six Apart – Movable Type News: Movable Type 3.3 正式リリース ま …

no image

小児科

数日前から、娘が高熱で寝込んでまして、40度前後から一向に下がりません。 先日、小児科に連れて行って、毎日もらった薬を飲ませているのですが、このままだと明日もまた連れて行かないといけないですね。う~ん …

2才の誕生日

娘が2才の誕生日を迎えました。いやぁ、早いもんですね(^^; というわけで、今朝は妻と一緒にケーキを作ってました。最近、お菓子作りが楽しいようです。 見た目はあんまりですが、イチゴと先日手作りしたクッ …

no image

25分129円~のマンツーマン英会話

以前から、英語力の必要性を痛感しているのですが、とても良さげな英会話スクールがありました。 英会話 オンライン英会話ならレアジョブ スカイプを用いた格安マンツーマンオンライン英会話を提供するRareJ …