monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

ハーフラウンド

投稿日:

今日は、午後から友人とローズウッドゴルフクラブに行ってきました。

当日予約のハーフラウンドなので、プレーする服装のままコースに行き、ハーフだけ回ってそのまますぐに帰るという感じです。

ゴルフ場の滞在時間は2時間半弱(家からの往復を含めても3時間弱)なので、これなら仕事の合間にちょっと気分転換に汗を流すことができます♪
(体力の面でも集中力の面でも、私達にとってはハーフくらいでちょうどイイですし(^^;)

ダラダラと打ちっ放しを続けるよりもずっと良い練習になると思いますし、これからはハーフラウンドの機会を増やしていこうと思います!







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

続・携帯電話を買い換えないと

携帯電話を選ぶために、店で実機を見てきましたが、どうも欲しいモノがありません。 どれもこれも、デカくて重くてゴツイ・・・。 もっと、スリムでシンプルな機種は無いのでしょうか・・・。 DoCoMoでシン …

no image

ドクターストップ・・・

今日、妻の定期検診に付き添ってきました。 いつものように、娘も一緒に3人でエコー室に入り、画面を見ながら先生の話を聞いていたのですが、赤ちゃんは順調なものの「少し下がり気味だからできるだけ安静にするよ …

TIMBUK2(ティンバックツー)バイクシートパック

自転車に乗る際、鍵やお金・携帯電話などを入れておこうと思って、サドルバッグ(TIMBUK2 ティンバックツー バイクシートパック Mサイズ)を購入しました。 ただ、届いた実物をみると、想像よりかなり小 …

F1 2007 アメリカGP 決勝

F1 アメリカGP 決勝、ルーキー・ハミルトンが2戦連続優勝! デビュー以来、全戦表彰台に上り、ランキングも堂々のトップです。いよいよ本当にチャンピオンが見えてきました。 アロンソは2位に入り、マクラ …

水遊び用にスマートフォンの防水ケースを購入!

妻が「海水浴に行く時のためにスマホの防水ケースが欲しい」と言うので、ついでに自分用も一緒に注文してみました。 今回購入したのは、「Cellularline “NEW VOYAGER&#82 …