monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

安室奈美恵 「BEST FICTION」

投稿日:

BEST FICTION(DVD付)
BEST FICTION(DVD付)

posted with amazlet at 08.08.16
安室奈美恵
エイベックス・エンタテインメント (2008-07-30)
売り上げランキング: 2

かなり久しぶり(10年以上?)に安室奈美恵のCD(BEST FICTION)を買いました。

発売日に購入したらしい友人が、「良かった、良かった」とうるさいので、どれ程のモノかと注文してみた次第です(^^;

あまり期待せずに聴いてみたのですが、確かにとてもカッコ良かったです。
小室哲哉から離れて、良かったようですね(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:


  1. 安室奈美恵『BEST FICTION』…

    安室奈美恵ベストアルバム『BEST FICTION』が、3つの年代でミリオンを達成するという史上初の快挙を達成した。浜崎あゆみや倖田來未の台頭で・・・…

関連記事

チーズフォンデュ

今日は妻の誕生日だったのですが、生後2ヵ月半の息子がいるため、今年は外食を諦めました。 というわけ(?)で、娘と二人で食材などを買いに行き、自宅ではじめてチーズフォンデュを食べました。(結局、下ごしら …

システム手帳のリフィル等々を購入

2006年用のシステム手帳リフィルが発売されていたので注文しました。 結局今年も、「日付入 時間列見開き1週間」というタイプを購入しました。(バイブルサイズ) 以前、リフィルの自作に挑戦しましたが、や …

いち家

今日は、久しぶりに「いち家」で、友人と一緒に昼ご飯を食べてきました。 以前のランチメニューは、「寿司」「刺身定食」「天ぷら定食」の3つから選べたと思うのですが、今日行ってみると、昼は寿司だけに変わった …

TIMBUK2(ティンバックツー)エディサイクリングキャップ

最近の強烈な暑さに対抗するため、サイクルキャップを試してみることにしました。 ヘルメットの下にキャップを着けることで、直射日光から頭を守るとともに、汗が顔に流れてくるのも防いでくれるのではないかと期待 …

no image

F1に関するニュース

最近、F1に関する話題を全く書いていなかったのですが、色々と大きなニュースが飛び込んできています。 SUPER AGURI、全チームの同意を得る ついに、全チームとの話し合いがまとまったようです。これ …