monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

5ヶ月ぶり

投稿日:

月末にラウンドの予定が決まったので、今日の昼間、久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。

ゴルフクラブを触ること自体が約5ヶ月ぶりで、相変わらずヒドい出来でしたが、来月のコンペまでにはもう少し腕を磨いておきたいです。。。

今のところ、今月中に2回ゴルフに行く予定なのですが、どちらも気の置けない友人達とのラウンドで、スコアを気にするようなメンバーは一人もいないので、気楽に楽しんでこようと思います。
(このお気楽さが、いつまで経っても上達しない理由かなぁ?(^^;)







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

初挑戦!岩谷峠!・・・そして、撃沈(泣)

今日の昼食後、以前から挑戦したかった「岩谷峠」に行ってきました。 (「いわやとうげ」だと思ってましたが、「いわたにとうげ」なんですね(^^;) これまでに、経験された方の話を聞いたりブログを読んだりし …

no image

歯医者

今日、数年振りに歯医者に行ってきました。 以前、治療途中で勝手に行くのをやめてしまっていたので、しっかりと全部治そうと思い、また同じ歯医者に通うことにしました。 今度はちゃんと最後まで通うつもりなんで …

GMO熊谷社長の新刊 20代で始める「夢設計図」

GMO熊谷社長の新しい本(20代で始める「夢設計図」-必ず“スピード成功”する5つの原則)が発売されていたので、Amazonで早速注文しました。 熊谷社長のblogで、近々発売されることは知っていたの …

鍋パーティ♪

今日は、いつも公私で大変お世話になっているご家族にお越しいただき、みんなで一緒にお鍋を食べました。(鍋の写真は無し。。。(^^;) 鍋のあとは、お客様に頂戴したアイスクリームをみんなで美味しくいただき …

タッチアップ・ペイント

先日、駐車場に車を停めてドアを開けたところ、ちょうどドアが当たるところにセメントブロックが置いてありまして、ドアの角をぶつけました(^^; まぁ1mm程の傷で、ほとんどわからないのですが、念のためタッ …