monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

5ヶ月ぶり

投稿日:

月末にラウンドの予定が決まったので、今日の昼間、久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。

ゴルフクラブを触ること自体が約5ヶ月ぶりで、相変わらずヒドい出来でしたが、来月のコンペまでにはもう少し腕を磨いておきたいです。。。

今のところ、今月中に2回ゴルフに行く予定なのですが、どちらも気の置けない友人達とのラウンドで、スコアを気にするようなメンバーは一人もいないので、気楽に楽しんでこようと思います。
(このお気楽さが、いつまで経っても上達しない理由かなぁ?(^^;)







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

久々にガンプラ!

最近、家の近くにジョーシンが出来たのですが、その一角にプラモデルコーナーがあります。 で、今日そこでガンプラと組み立てに使うモノ一式を買って来ました。完全に衝動買いです(^^; 塗装関係はまだ何も購入 …

no image

自動車保険

自動車保険の更新日が近付いてきたので、今回初めて、一括で数社から見積をもらえるサイトを利用してみました。 今までは、免許を取った時から契約している近くの代理店に任せていたのですが、条件を同じにしても年 …

no image

カーズ

受付開始と同時に予約しておいた「カーズ」のDVDが今日届いたので、早速妻と一緒に観ました。 (最近はいつも寝室でDVDを観ていたですが、今の家に引っ越してきてはじめて、リビングで5.1chの大音量で映 …

3代目マツダ・ロードスター

先日、マツダ・ロードスターの新型が発表されました。 テレビCMも放映されていますね。 密かに、次に買う車はロードスターかなと考えていたのですが、写真やCMを見る限りではデザインがちょっと・・・2代目の …

no image

雷雨

ゴルフの練習に行こうと思ってましたが、ものすごい雷雨です・・・(T_T) もう少し様子を見ようと思いますが、今日は無理かな・・・明るいうちに行ってればよかった。 ますます、9日のラウンドが不安になって …