monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

MINIのバースデーカード

投稿日:

MINIディーラーから「法定1年点検のご案内」が届きました。
昨年10月末の納車だったので、まだ2ヶ月程余裕はあるのですが、また機会をみつけて点検に行こうと思います。

で、点検に関する事務的な書類に同封されていたのが、写真のバースデーカードです。

3Dのカードを開くと、手前の方には、

ハッピィ・バースデー!MINIといっしょになって1年。
どこへ出かけましたか。心ときめく時間を過ごすことはできましたか。
そろそろ定期点検の時期です。
愛してやまないMINIをベストコンディションに整えて
2年目の恋を心おきなく楽しんでください。

と書かれています。こういうところが嬉しいですね。

オーナー心を満足させるという意味では、アップルにとても近いように感じます。
(少なくとも、これまで付き合ってきた国産車ディーラーからは、このような嬉しくなるモノをもらったことはありません(^^;)







-独り言,

執筆者:

関連記事

no image

iPhone Application Development (Winter 2010)

スタンフォード大学がiPhoneアプリの作り方講座「iPhone Application Development (Winter 2010)」を無償公開しているということで、最新版をダウンロードしてみ …

no image

高橋名人!

紀子様ご出産に関する街頭インタビューに、偶然、あの高橋名人が答えていたようです。(本人のblogより) 高橋名人・・・若い人達は知らないかも知れませんが、我々の世代にとってはヒーローです。高橋名人が、 …

アットホームな結婚式

友人の結婚式・披露宴に招待され、神戸に行って来ました。 新郎・新婦の意向で、お偉いさんの長い挨拶や無駄な(?)余興等が無く、終始まったりとしたアットホームな披露宴&2次会でした。こういうスタイルも結構 …

no image

長谷川穂積 世界タイトル前哨戦

いよいよ明後日、長谷川穂積の世界タイトル前哨戦が行われます。 私は、特にボクシングファンというわけではないのですが、2009年にたまたま講演を聴いてから、長谷川穂積という人間に魅了されてまして、それ以 …

no image

最終調整ラウンド

来週の月曜日がゴルフコンペなので、それに向けての最終調整ということで、妻と友人と3人でラウンドしてきました。 今日も初めてのコースでしたが、なかなか広いコースで、技術の無い私たちにとってはOBが少なく …