monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

花見

投稿日:

子ども達と「弁当を持って花見に行こう!」という約束をしていたのですが、家族が順番に風邪をひいてしまったので、今年は結局行けませんでした。。。

私が寝込んでいる時、上の娘に「パパ、早くお花見に行かないと、サクラが終わっちゃうよぉ。」って言われたのが、とても辛かったです(^^;

今年36才になる私にとっては、うまく平均寿命まで生きられたとしても、桜の季節を楽しめるのはあと40回程度ですし、もっと毎年しっかり楽しみたいですね。(その意味でいうと、オリンピックやサッカーW杯はあと10回くらいしかない!)

というわけで、残念ながら花見は来年に持ち越しですが、家族全員がスッキリ元気になったら、みんなでどこかに遊びに行きたいと思います♪(もちろん、G.W.は避けますけどね(^^;)







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

久しぶりのポタリング♪(ブリランテのジェラート編)

最近は全く自転車に乗れていなかったんですが、Facebookを見ているとチームメイト(で、ライバル)のTREK号Tさんが、かなりのダイエットとトレーニングをされているようで、このままではマズイと思った …

富士OGMゴルフクラブ 小野コース

今日は、高校時代の友人達と、富士OGMゴルフクラブ(小野コース)に行ってきました。 日頃、東京や大阪で働いている友人達の連休&帰省に合わせてのラウンドだったので、G.W.の割高料金(合計で普段の2〜3 …

no image

秀丸エディタがメジャーバージョンアップ

「秀丸エディタ」が7.00にバージョンアップされました。 今回も色々な新機能が追加されているのですが、私にとって一番嬉しいのは「grepして置換」機能です。 これまでは、置換専用のソフトを別に利用して …

no image

30代突入!

今日誕生日を迎え、いよいよ30歳になりました。 というわけで、両親と妻と一緒に神戸のステーキハウスへ行ってきました。 目の前で肉やシーフード・野菜等を焼きながら色んなパフォーマンスを見せてくれる店で、 …

no image

明日もミニッツ

今週2回目ですが、明日も夕方からミニッツを走らせに行く予定です。(その為に、ここ数日はかなり睡眠を削って仕事をしてました(^^;) というわけで、先程、コース走行前日恒例のメンテナンスを行いました。 …