monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

川沿い桜ポタリング

投稿日:

今日は、家のすぐ近くのサイクリングロード(なのかな?(^^;)を走ってきました。
川に沿って桜がたくさん咲いているので、この季節は最高です♪

帰りは対岸を走りましたが、こちらも満開の桜が延々と続きます。

というわけで、途中停まって写真も撮ったりしながら15km程のルートを約1時間かけて、のんびり走ってきました。(途中、キツイ上り坂にチャレンジして泣きそうになりましたけど(^^;)

いやぁ、ホント気持ちよかったです♪

ただ、さすがに今日も結構汗をかいたので、そろそろ半袖のサイクルジャージを探そうかと思っています。どんなのがイイかなぁ???







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    「桜とDE ROSA」絵になりますね~。
    しかし桜はホントにイイですね~。
    まさに日本人の心(笑)。
    今の季節、桜並木を自転車を走る・・・贅沢な時間です。

  2. zon より:

    ARA!さま コメントありがとうございます!

    > 今の季節、桜並木を自転車を走る・・・贅沢な時間です。

    ホント、そう思います♪
    昔はそれほど感じなかったのですが、年をとったせい(?)か、桜の魅力に強く惹かれます(^^;

関連記事

no image

AppleのタブレットPC

Appleが1/27(日本時間の1/28)にイベントを行うことを正式に発表したようです。 いよいよ噂のタブレットPC(iSlate?)を見ることができそうです。 同時に「iPhone OS4」も発表さ …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2015年6月)

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ 他のメンバーは毎月欠かさず行ってるようですが、私はまたサボり気味だったので、ちょっと久しぶりの参加になります(^^; …

no image

娘も生後7ヶ月半を過ぎましたが、いよいよ歯が生えてきました。 まだ、下の前歯2本が数ミリ出てきただけの状態ですが、噛まれるとかなり痛いです(^^;

no image

カテゴリの並べ替え

このブログは以前「MovableType」で運用していた時のデータをそのまま移してきたので、カテゴリも昔からの蓄積であまり整理されていないのですが、せめてカテゴリリストの並び順を自由に指定したかったの …

no image

楽しい休日

今日は友人達3家族と一日遊んでいました。 午前中に集合して、昼食は焼き肉屋へ。 その後、うち以外は子供を実家に預けて、みんなでゴルフのショートコースへ。最近ゴルフを始めたばかりの夫婦もなかなかの腕前で …