monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

川沿い桜ポタリング

投稿日:

今日は、家のすぐ近くのサイクリングロード(なのかな?(^^;)を走ってきました。
川に沿って桜がたくさん咲いているので、この季節は最高です♪

帰りは対岸を走りましたが、こちらも満開の桜が延々と続きます。

というわけで、途中停まって写真も撮ったりしながら15km程のルートを約1時間かけて、のんびり走ってきました。(途中、キツイ上り坂にチャレンジして泣きそうになりましたけど(^^;)

いやぁ、ホント気持ちよかったです♪

ただ、さすがに今日も結構汗をかいたので、そろそろ半袖のサイクルジャージを探そうかと思っています。どんなのがイイかなぁ???







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    「桜とDE ROSA」絵になりますね~。
    しかし桜はホントにイイですね~。
    まさに日本人の心(笑)。
    今の季節、桜並木を自転車を走る・・・贅沢な時間です。

  2. zon より:

    ARA!さま コメントありがとうございます!

    > 今の季節、桜並木を自転車を走る・・・贅沢な時間です。

    ホント、そう思います♪
    昔はそれほど感じなかったのですが、年をとったせい(?)か、桜の魅力に強く惹かれます(^^;

関連記事

F1 2008 第2戦 マレーシアGP 予選

F1マレーシアGPの予選。 フェラーリがフロントロー、続いてマクラーレンが2列目に並びました。明日の決勝は2強の争いが見られそうです。 ちょっと眠いので、今日は結果だけ(^^;

ソーシャル・ネットワーク

ソーシャル・ネットワーク 【デラックス・コレクターズ・エディション】(2枚組) [DVD] posted with amazlet at 11.05.27 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2 …

妻の誕生日

今日は、妻の誕生日ということで、吉野という創作料理(?)のお店に行ってきました。 子供がいない頃は結構よく行ってたんですが、娘が生まれてからは初めてなので、もう1年以上ぶりになります。 久しぶりなので …

F1 ブラジルGP 予選

2006年のF1GP、いよいよ最終戦 ブラジルGPを迎えました。 開催地がブラジルなので当然ですが、生放送を観戦するとこんな時間です・・・かなり眠い(^^; 結果は下の通りです。 今回の注目はもちろん …

no image

素晴らしき一年♪

今年も無事に大晦日を迎えました。 毎年書いている気もしますが、今年は本当に、公私ともに充実した素晴らしい一年でした。 仕事の上でも多くの良い出会いがありましたし、勉強会やセミナーなどでも色々な方と知り …