monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲

新iPad

投稿日:

実家の父に頼まれて注文していた「iPad」が届きました。

3月30日に注文して6日に届いていたので、ちょうど1週間ですね。(同時に注文した「Smart Cover」は別便ですぐに届いてました。)

近いうちに実家に持って行って、WiFiの設定や使い方の説明等をしようと思います。

妻の実家(すでにiPad2を利用中なのに)からも新たに頼まれてますし、iPadは本当に大人気ですね。う〜ん、羨ましいなぁ。。。(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲

執筆者:


  1. 黄色い彗星 より:

    タイでは、今月27日に発売開始のようです。
    一応、待ち望んでます。

  2. zon より:

    黄色い彗星さん、ご購入予定ですか?イイなぁ♪

関連記事

no image

JINS PC、その後

先日購入した「JINS PC」ですが、購入以来、PCに向かって仕事する際は常に着けるようにしています。(徐々にですが、メガネをかけているという状態にも慣れてきました(^^;) 目の疲れには確実に効いて …

no image

32V型ワイド液晶テレビが10万円以下!

32V型ワイド液晶テレビが99,700円(税込)で発売されるようです。 最新のHDMI端子やD4端子を搭載し、パソコン用モニターとしても使用できるそうです。 デジタルハイビジョンチューナーが内蔵されて …

no image

はてなの魅力

はてなに入った技術者の皆さんへ 上のリンクは、日本の”Web2.0″企業の代表格として、最近、GoogleやAmazonと比較して紹介されることの多い「株式会社はてな」の近藤淳 …

no image

エコカー補助金

今日、エコカー補助金の申請をしました。 (営業さんが持って来てくれた申込用紙に捺印しただけの段階ですけど) 補助金申請状況検索のサイトで調べると、まだ「申請受付前」なのですが、予算の残りがギリギリらし …

no image

Mac買いました

仕事でどうしても必要になり、Macを購入しました。 お金に余裕があれば最新版を買えばいいのですが、おそらくそれほど使う機会も多くないので、とりあえずPower Mac G4を中古で購入しました。 (急 …