monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲

新iPad

投稿日:

実家の父に頼まれて注文していた「iPad」が届きました。

3月30日に注文して6日に届いていたので、ちょうど1週間ですね。(同時に注文した「Smart Cover」は別便ですぐに届いてました。)

近いうちに実家に持って行って、WiFiの設定や使い方の説明等をしようと思います。

妻の実家(すでにiPad2を利用中なのに)からも新たに頼まれてますし、iPadは本当に大人気ですね。う〜ん、羨ましいなぁ。。。(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲

執筆者:


  1. 黄色い彗星 より:

    タイでは、今月27日に発売開始のようです。
    一応、待ち望んでます。

  2. zon より:

    黄色い彗星さん、ご購入予定ですか?イイなぁ♪

関連記事

OAKLEY JAWBONE 調光レンズ

以前、ロードバイク用にOAKLEY JAWBONEを購入したのですが、今回はその調光レンズ(Clear Black Iridium Photochromic Vented)を購入してみました。 これま …

Canon EOS Kiss デジタル

最近、一眼レフデジカメを買おうかなと考えています。 「仕事に使う」というのは自分に対する言い訳で、ただ単にかっこいいから欲しいっていうだけなんですが・・・(^^; Canon EOS Kiss デジタ …

35歳の記念?

30歳の記念としてスピードマスターを購入して現在も愛用しているのですが、もうすぐ35歳になるので、新しい時計を買おうかと思っています。(まだ、願望の段階ですが(^^;) で、少し調べてみたのですが、ち …

テーラーメイド VスチールFW(3W&5W)を購入!

最近、周りの友人達がどんどん新しいクラブを購入しているのに影響されて、私もニュークラブを購入してしまいました。 まぁ、来月はラウンドの予定が多いので、ちょうどいいタイミングだと自分を納得させています( …

New iPod 販売開始

本日、新しい iPodが一斉に発表され、一部の機種は販売が開始されています。 発表されてみると、結局以前から噂されていた通りだなという印象です。 とりあえず、iPod classi …