monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

長谷川穂積 世界タイトル前哨戦

投稿日:

いよいよ明後日、長谷川穂積の世界タイトル前哨戦が行われます。

私は、特にボクシングファンというわけではないのですが、2009年にたまたま講演を聴いてから、長谷川穂積という人間に魅了されてまして、それ以来、全ての試合を会場で観戦してきました。
(毎回、講演を共に聴いた友人と一緒です(^^;)

今回はノンタイトル戦(私が応援するようになってからは初めて)なのですが、もし負けるとそのまま引退してしまう可能性もあるので、やっぱり現地観戦することにしました。

明後日、朝の飛行機で東京に向かい、翌日の最終の飛行機で帰ってくる予定です。

というわけで、基本的に6日〜7日は仕事を休み(メール確認と緊急対応のみ)、8日から通常営業に戻ります。さて、今日・明日は必死で仕事を進めておかないと!(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

F1 トルコGP 予選

F1トルコGP予選、2006年のF1もついに残り5レースになってしまいました。 結果は、フェラーリの1-2(マッサが初のポール)、そしてセカンドローにルノーの2台と、これから繰り広げられるであろうチャ …

本の整理

私の仕事部屋には本棚が3つあるのですが、かなり満杯の状態です。 本棚から溢れた本は机に積み上げているような状態で、なんとかしないといけないなぁと思ってはいたのですが、そう考えているうちにもどんどんam …

播州清水寺 紅葉ライトアップ2014

今年も、播州清水寺の紅葉ライトアップを観に行ってきました。 毎年恒例のイベントで、今年は11/7から11/24まで開催されています。例年はもう少し早い時期に行ってたんですが、今年は終了間際の今日、よう …

no image

携帯電話の機種変更(持ち込み)

昨日注文した携帯電話が今日午前中に届いたので、早速DoCoMoショップに機種変更に行ってきました。(届いたのは、もちろん液晶保護シールも付いた新品です。箱も説明書も全て揃っています) 持ち込みによる機 …

スズカ8時間エンデューロ 2013 秋SP 無事完走!

今日は、自転車チームの仲間と一緒に「スズカ8時間エンデューロ 2013 秋SP」に参戦してきました。私にとっては、春の大会に次いで2回目になります。 春の時とはチームメンバーも変わり、今回は「4時間エ …