monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

やっぱりミニ?

投稿日:

先日請求したニューカングーのカタログが届いたので、仕事の合間に軽く眺めていたのですが、う〜ん、やっぱり普段一人で乗るには無駄に大きいですよね。

もともとロードバイクを載せるために選んだ車なので、大きいのは当たり前なんですが(^^;

先日のブログ記事を見て「ミニから乗り換えると、足回りがフワフワだよ」ってアドバイスしてくれた友人もいますし、とりあえず、現時点ではミニに乗り続けようかなぁと考え直しました。
(何より、自分自身、やっぱりミニが好きなんですよね♪)

ただ、今後のため(遠方のイベントに参加するときとか、絶対トランポが必要!)に、一緒にロードバイクを始めた友人をそそのかして、カングーを買ってもらおうかと。。。(^^;
まずは、今度会うときに、このカタログを渡そうと思います!







-独り言, 自転車,

執筆者:

関連記事

はじめまして、こんにちは♪

今日は家族揃って、もうすぐ生後3ヵ月になる赤ちゃんに会いに行ってきました。 久しぶりに首の据わっていない赤ちゃんを抱っこしたので、ちょっと緊張しましたが、小っちゃくて柔らかくて、とっても可愛かったです …

no image

Thinkpad X24の無線LANを11g対応にする

以前からThinkpad(X24)の無線LANをもっと高速にしたいと思っていたのですが、内蔵ボードを交換することで11gに対応させる方法が書かれたページを発見したので、メモしておきます。(PCカードを …

no image

まもなくF1開幕!

いよいよ待ちに待った2006シーズンの開幕です。 今日はフリー走行のみでテレビ中継はないので、仕事をしながらLive Timingを確認するだけになりますが、明日・明後日は、もちろんCS721で全セッ …

妻の誕生日♪

今日は妻の誕生日だったので、娘と二人でケーキを買いに行きました。 (娘は、自分でケーキを作ると言ったのですが、妻の手を借りずに完成させる自信がなかったので、素直にケーキ屋さんに任せることにしました(^ …

1/10ラジコンをやれって事?(^^;

午前中ちょっとお客さんのところへ行ってる間に、ポストに宅急便の不在票が入っていました。 我が家は、毎日必ずどこかの宅配業者から荷物が届くような家なので、当たり前のように配達依頼の電話をしたのですが、不 …