monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

iPhone 3Gが安くなった!

投稿日:

月額最低料金が結構高めなので購入するのを躊躇していたiPhone 3Gですが、従量制と絡めた料金に変更され、使用パケット数が少ない場合は2,990円でOKになったようです。

最低月額料金2,990円で「iPhone 3G」が利用可能に!~「パケット定額フル」を2段階定額制に改定~ | ソフトバンクモバイル株式会社
パケット通信料定額サービス「パケット定額フル」をご利用パケット数に応じて変動する2段階定額制(1,695円~5,985円)に改定し、2008年8月ご利用分より適用開始します。これにより、iPhone 3Gが最低月額料金2,990円でご利用いただけるようになります。

これは、かなり魅力的ですね。
物欲を抑えるのが難しいです・・・(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. yas-h より:

    もう行くしかないですね〜
    飛び込んで来なさいwww

    P.S.
    うちのビルのオーナーも僕を見て買っちゃいましたw

  2. zon より:

    > もう行くしかないですね〜
    > 飛び込んで来なさいwww
    いやぁ、ここまで御膳立てされると、本当に行くしかないですよね(^^;

関連記事

財布

2年程前に初めて長財布を使いはじめ、これまで愛用してきたのですが、さすがに少し傷みが目立ってきたので買い換えました。 実はこれの前に、ネットショップでPORTER SHINEの長財布を購入したのですが …

UPSを買おう

今日、台風の影響で、仕事中に一時的な停電が発生しました。 幸い未保存のデータは少なかったので、被害はそれほど大きくなかったのですが、UPS(無停電電源装置)の必要性を痛感しました。 というわけで、 A …

びわ湖一周ロングライド2013 完走!

昨日、最高のサイクリング日和の下で開催された「びわ湖一周ロングライド2013(ビワイチ)」に参加してきました。 今回も、昨年「淡路島ロングライド150(アワイチ)」に参加した友人(コルナゴ号のT君)と …

F1 ドイツGP FP3

F1 ドイツGP 土曜日のフリー走行3回目、いよいよスーパーアグリの新車SA06の走りを映像で見ることが出来ます。 いつもはセッション終盤に新品タイヤでのアタックが見られるのですが、今回は終了直前にア …

スズカ8時間エンデューロ 2014 春SP 申込完了!

いよいよ「スズカ8時間エンデューロ 2014 春SP」の受付が開始されたので、早速チームメンバーと一緒に申込を済ませました。 私にとっては、3度目のスズカ8時間エンデューロ、今回も前回と同じメンバーで …